teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ねご。メール  投稿日:2005年10月19日(水)07時11分25秒
  ムカツクヤツらが覗いてるみたいなので、
自己防衛のタメ、逃げます。
えぇ、逃げるんデス。
やってられない。
そんなんで、自分の身を削ってちゃたまんない。
せっかくの逃げ小部屋なのに、逃げられないなんて、バカすぎる。

だから、あたらしく掲示板をお引っ越しします。

あたらしい逃げ込み部屋を見てクダサル、なんて気丈な方がいらっしゃいましたら、
↑の名前をクリックか、↓の管理者へメールをクリックしてクダサイ。

あたしがココロのおける方のみアドレスをお教えします。
お手数デスが、よろしくお願いします。

ココは、コレ以上のカキコはもうないかと思いますので、ご了承クダサイ。
 
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月19日(水)01時38分34秒
  いいかげんウゼぇわ、あんたら。
自覚ある?
消えな。
あたしの前から。
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月19日(水)00時58分18秒
  お前はいない。
お前なんか、いない。
最初から、あたしの中から、いない。
いないんだよ。
消してやる。
過去から、想い出から。
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月19日(水)00時56分27秒
  あたしの中から消してやる。  

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月19日(水)00時53分25秒
  殺 し て や る よ 。  

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月19日(水)00時52分21秒
  気に食わねぇんなら、もう見んな。
おまえもおまえもおまえも。
みんな消えちまえ。
むかつくんだよ。
どうせ、オレは奴隷以下なんだろ?
なんでもてめえらが正しいんだもんな。
そうやって自ら敵作って、潰れちまえ。
むかつくんだよ。
おまえもおまえもおまえも。
みんなみんなみんな。
消えちまえよ。
消してやるよ。
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月18日(火)14時43分9秒
  あたしだって、疲れてんだ。
なんだよ、
仕事してなきゃ疲れちゃダメなのか。
ふざけんな。
ふざけんな。
フザケンナ。
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年10月18日(火)14時35分17秒
  雑音
雑音
ザツオン

耳が痛い。
 

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年 9月24日(土)23時44分13秒
  真似すんなよ。  

(無題)

 投稿者:ねご。  投稿日:2005年 9月21日(水)12時26分31秒
  もういいよ。
もういいよ。
もういいよ。
どうせあたしは、働いてないよ。
あなた達より、格下なんだろうね。
サイテーの社会不適合者だよ。
もういいよ。
もういいよ。
もういいよ。
あたしなんて、生きてる価値ないもの。
どうせ[病気だから]とか、
そんなコトばかり言ってる、能なし。
死んじゃえばいいんだ。
いつものように、手首切り刻んで。
もういいよ。
もういいよ。
もういいよ。



あはははははははは…。
 

レンタル掲示板
/10