teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板変更

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月12日(木)18時26分56秒
返信・引用
  ・投稿時に不適切なリンクが表示されること
・広告が多く読みにくいこと

から掲示板を http://nmujudo.bbs.fc2.com/ に変更します。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
 
 

HP更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月12日(木)17時44分21秒
返信・引用
  遅ればせながらHPに西医体の試合結果をUPしました。
更新が遅くなり申し訳ありません。
 

主将交代

 投稿者:mui  投稿日:2010年 8月12日(木)01時18分43秒
返信・引用
  やまむー先輩が新主将になりました!
頑張ってください!(^0^)P
 

Re: 西医体の戦績は?

 投稿者:mui  投稿日:2010年 8月11日(水)23時20分2秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

結果報告が遅くなってしまいすみません。
第62回西医体の結果は、ベスト8でした!!

予選リーグ
対藤田保健衛生大学 3-2
対金沢医科大学 3-2
で勝利し、予選リーグ1位で通過しました。

決勝トーナメント
1回戦 兵庫医科大学 4-1
2回戦 久留米大学 0-5
でした。

個人的にですが、久留米大学との試合は、自分の弱い部分・対策すべき部分や真似をしたい技をみつけることができたと思います。

詳細な結果・動画は出来るだけ早くupしていきます。すみませんでした。
 

西医体の戦績は?

 投稿者:57 hondaメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時06分49秒
返信・引用
  昨日が西医体だったはずですが・・・戦績を教えて下さい。
試合に負けた悔しさは、練習量に比例するものですが・・・決勝トーナメントには進めたかな?
 

Re:  初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時55分12秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

HP管理人の医学科一回生の木下です。
HPを御覧いただきありがとうございます。
先日は、新入生歓迎会に御出席いただきありがとうございました。
来年の勧誘は力を入れて多数の新入部員を獲得し、一層賑やかに新歓を執り行いたいと思っ
ております。また、今年度の新入生の勧誘も続けていこうと思っております。至らぬところ
が多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

 初めまして

 投稿者:藤岡忠慶  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時36分41秒
返信・引用
   ホームページ 診(?)ました。
 今年も新入生歓迎コンパ開催出来て良かったですね。
 練習頑張ってください。 1981年卒  藤岡忠慶
 

Re: 祝 HP完成

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月13日(日)01時16分20秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

 HPを御覧いただきありがとうございます。

 試合予定についてはわかり次第、試合結果については大会後できるだけ早くアップしたいと思います。

 不十分なところが多々あると思いますが、これから改善していきたいと思っていますので御支援のほどよろしくお願いいたします。
 

祝 HP完成

 投稿者:57卒hondaメール  投稿日:2010年 6月12日(土)21時55分39秒
返信・引用
  ようやく、柔道部ホームページが立ち上がりましたね。西医体の予定や試合結果なども、随時アップして下さい。  

レンタル掲示板
/1