teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ~っ!!

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2004年 9月16日(木)12時58分7秒
  いつの間に書き込みを^^;;
頓挫も悲しいけど、体重…… 
泣けるねえ(涙)
 
 

案外×3

 投稿者:藤島父  投稿日:2004年 9月14日(火)22時41分52秒
  やー。殆ど 2年ぶりの書きこみでございます。

TOEIC倍増計画。    全く頓挫しております。
体重-10減量計画。  計画時より+5。
 

案外

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2002年10月28日(月)10時13分50秒
  案外残ってるものなのね、BBSって・・・  

まずいかな~

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2002年 5月 5日(日)10時26分52秒
  最近何も更新してない・・・
私ってつくづく怠けもの(涙)

しかし、最近は「龍騎」一色です♪
もともと毎回楽しみに見てたのですが、なんとその「龍騎」に八誠くんが出ている!
最初にその情報を仕入れたときには、夜中だったんだけど、思わず寝ているダンナを
起こしてしまいました。^^;;;

今日は出演2回目。
「変!身!」の掛け声が又いい感じです。
なんてのかしら、若い感じの声?アグルのときも思ったけど。
あ、でも、アフレコは、かなりお上手になりましたね~。
現時点では23話までの登場ということなんで、まだまだ楽しみです。

ちなみに、今日更新されたTV朝日のサイトには先週の合同記者会見写真に続き、
単独インタビューが、東映サイトではアフレコシーン&エピソードなどがUPされて
います。きゃ。
 

気がつかなかった~

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2002年 4月20日(土)06時44分58秒
  いつの間に・・・(笑)

TOEICも漢字検定も置いといて

>体重-10減量計画。  計画時より+2。

↑これ何??
知らなかったぁ!!!
うううむ。
 

現状報告

 投稿者:藤島父  投稿日:2002年 4月17日(水)21時54分44秒
  やー。殆ど一年ぶりの書きこみでございます。

TOEIC倍増計画。    全く頓挫しております。
体重-10減量計画。  計画時より+2。

漢字検定試験。あ。試験申し込みしたんだっけ???
 

ん~(笑)

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2002年 4月15日(月)10時14分8秒
  同じHNの方ですか^^
バレーボールにも、ノブコフって選手いるんだよね、確か(ちょっと時期はずれかな)
でも携帯メアドは本物ならあんまり晒さない方がいいですよ。
うちみたいな閑散BBSでは実害も無いとは思いますが(笑)
 

(無題)

 投稿者:のぶこふメール  投稿日:2002年 4月13日(土)00時40分17秒
 
 

のぶです

 投稿者:のぶこふメール  投稿日:2002年 4月13日(土)00時38分6秒
  こんばんみー
ぼくのぶこふ
ウホウホしてる20歳
 

龍騎楽しみ~

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2002年 4月 1日(月)01時29分40秒
  龍騎に八誠くんが出るという噂を耳にしました。
ブレスHPにも書いてあったし間違いない模様。
何はともあれTVで見られるのは楽しみ~!!!!!!!!!!!

で今日の龍騎ビデオで見返してふと思った。
イントロの目隠し男性って、ゾルダじゃなかったから特に意味無いのかな
と思ってたんだけど、八誠くんの髪型と同じような????
違うよね、と思いつつ、密かに気になりだしたこの頃(笑)

早く出てこないかなっ♪
 

レンタル掲示板
/8