teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


奄美大島

 投稿者:J.F  投稿日:2014年 8月25日(月)20時21分33秒
返信・引用
  お久しぶりです。
相変わらず温泉巡りをしておりますが,今回は紫尾温泉と奄美大島の画像を載せます。
また投稿します。
 
 

j.f さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 5月 9日(金)21時37分23秒
返信・引用
  こんばんは。

掲示板へお立ち寄り下さって有難う御座います。

素敵な写真の投稿もありがたいです。

今回GWは山口県へ行かれたのですね!

秋吉台の5月は新緑で綺麗でしたか?

僕は、GWで英彦山と平尾台に行って来ました。

写真を投稿します。
 

gw

 投稿者:j.f  投稿日:2014年 5月 7日(水)22時40分35秒
返信・引用
  GWの報告です。
久しぶりに九州を脱出し,初めての秋吉台(秋芳洞)に行ってきました。
また報告します。
 

4月の報告

 投稿者:j.f  投稿日:2014年 4月20日(日)06時52分24秒
返信・引用
  お久しぶりです。
異動時期でバタバタとしておりましたが,私は特に変わりなく,新たな温泉地を巡ってきました。伊唐島は以前フェリーで渡ったことがありました。(友人が島に勤務していたため)
今回は,枕崎のなぎさ温泉と早朝散歩で見つけたきれいな花を載せてみました。
また,報告します。
 

J.Fさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 3月26日(水)00時11分51秒
返信・引用
  こんばんは。

お久しぶりです。お返事が遅くなりすみませんでした。

長崎の軍艦島は一度も行ってないので、写真見たら行きたくなりました。
機会が有ったら挑戦します。

僕は出水郡長島町の針尾公園に行って来ました。
高台から眼下広がる長島本島と伊唐島を結ぶ伊唐大橋、また遠く雲仙普賢岳を望む眺めは風が強く寒い日でしたが晴れていて最高でした。

良い写真や珍しい観光地など有ったら掲載致します。

J.Fさんもご報告よろしくお願い致します。
 

長崎と坊津

 投稿者:J.F  投稿日:2014年 3月 1日(土)21時50分45秒
返信・引用
  お久しぶりです。
高崎山や九重など行ったことはありますがいいですね。
今度また行きたいと思います。
今回は,長崎の軍艦島と鑑真の道歩きの画像をアップします。
できるだけ,土日はのりぺいさんのようにいろんな場所へ行くようになりました。
また報告します。
 

Re: 城山夜景

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 2月 2日(日)09時09分35秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

J.Fさんへのお返事です。

お早うございます。お返事遅くなりました。

菜の花と開聞岳、唐船峡素晴らしい景色ですね!

私はiphoneを持ってないので送れませんがiphoneの画像が美しいのにビックリです。

また、城山観光ホテルの夜景がとても素晴らしいですね。

先月は、別府の高崎山に行って来ましたので写真を掲載致します。

これからも素晴らしい写真や出来事などご報告下さい。
 

城山夜景

 投稿者:J.F  投稿日:2014年 1月25日(土)09時19分55秒
返信・引用
  菜の花と開聞岳,唐船峡素晴らしい景色です。
たまて箱温泉は,開聞岳登山の帰りに寄りました。(2回目です)
最近はiphoneの画像が美しいのでその写真をUPすることが多くなりました。
城山観光ホテルの夜景を載せておきます。
また,報告します。
 

Re: 登山と温泉

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 1月22日(水)23時45分36秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

J.Fさんへのお返事です。

こんばんは。のりぺいです。

HPにお立ち寄り下さって有難う御座います。

健康の為にマラソン・登山など良いですね! また、温泉めぐりも最高ですよ(^O^)

写真は最高に綺麗ですね! もしかして趣味でされているのでしょうか・・・?

自分達も19日は、池田湖とたまて箱温泉,知林ヶ島方面へ行って来ました。

知林ヶ島は潮の関係で無理でした。残念(^_^;)

たまて箱温泉(ヘルシーランド)は良く行かれますか?

明日23日~24日私用で別府に行って来ます。 明礬温泉(露天風呂)も行きますよ。

今後もよろしくお願い致します。



 

登山と温泉

 投稿者:J.F  投稿日:2014年 1月21日(火)21時00分1秒
返信・引用
  久しぶりに「のりぺいさんのページ」を見てみたら,最近の投稿があり,うれしくなって私も投稿しました。あれから,周りに偶然の出会いの話をよくしています。
最近は,近場で登山や温泉,マラソン(菜の花)などをしています。
写真は,開聞岳とたまて箱温泉,野々湯温泉(霧島)です。
また,報告します。
 

レンタル掲示板
/2