teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:音丸俊  投稿日:2009年 5月 1日(金)19時25分52秒
  テスト  
 

保守

 投稿者:音丸俊  投稿日:2009年 3月21日(土)05時25分58秒
  テスト書き込み  

広告が出るので

 投稿者:音丸俊  投稿日:2008年 5月22日(木)00時01分52秒
  保守します。  

おお、またまた!

 投稿者:音丸俊  投稿日:2007年10月 9日(火)03時41分51秒
  更新していないのにこっちに書き込みがあるとは!

シオン、放課後?・・・でググったのですが
いまいちどの作品か分かりません。

ソフトハウスBISHOPの「放課後」でしたっけ?
仮にそれであればシオンってキャラはいなかったように思うのですが・・・
 

注文

 投稿者:ILOVE音丸俊  投稿日:2007年 9月29日(土)22時09分59秒
  作品名 放課後
キャラ シオン
責め方 くすぐり(制服、足中心で)
 

書き込みがあるとは(^-^A;;。

 投稿者:音丸俊  投稿日:2007年 2月25日(日)23時32分24秒
  ◎ちゃぷらんさん

すみません、まさかこっちの掲示板に書き込みがあったとは
全くノーマークでした・・・・すみません(^-^A;;
お元気でしたか。東京マラソン出ていませんよ。
正直最近まで存在を知りませんでした(笑)。

更新して偉いなぁ・・・
こっちは完全に更新していないもんな。
そろそろ何かやらないと思う(だけ)の
今日この頃です。
今はもう雑誌等は何もしていません。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちゃぷらん  投稿日:2007年 2月19日(月)15時01分39秒
  音ちゃんお元気ですか?
先日の東京マラソンはもちろん出場されたことでしょう(笑
相変わらず、裏ページは活気がよいので、こちらでご挨拶を。

しかし、定期的にイラスト更新されてますねぇ。(くすぐり中心に・・
うちは久々でしたよ。

何か今も雑誌に投稿されてるんでしょうかね?
 

遅ればせながら、こちらこそ

 投稿者:音丸俊  投稿日:2006年 8月22日(火)01時19分14秒
  ◎ホリエさん
お久しぶりです。1日たりともコミケ会場にいかなかったのは
実に9年ぶりでした(笑)。カタログのデザインも知りません。
首都圏に帰ってきて数ヶ月。あれだけ待ちこがれていた秋葉も
意外にいかないなぁと(笑)。
むしろ近場の横浜の方にでちゃいますね。
休日に時間かけて秋葉原に行っていないなぁ・・・

巨人はもうどうでもいいのですが、駒大と早実の試合みましたが
あの対戦じゃ駒苫に勝ってほしかった。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ホリエ  投稿日:2006年 8月14日(月)23時44分26秒
  お久しぶりです。ホリエです。
音丸さんが本土(?)に舞い戻られて早数ヶ月、お加減如何でしょうか。
今年は夏風邪が流行っているとの事ですのでお体にはお気をつけてくださいまし。

さて、今回は音丸さんがコミケに落選したとの事ですので書き込みにて挨拶に代えさせて頂こうとゆう魂胆。世の中便利になったもんですw
次に見える機会があれば万艱を排してご尊顔を拝する気概ですので覚悟しておいてくださいw
その時までにきょぢんの調子も少し上向いていれば良いですね。フジがゴールデンタイムに放送するくらいにw(先日、野球中継が深夜番組になっていたのには相当ビビリましたが)

それではこの辺で。今後も宜しくお付き合いお願いします。
 

巨人戦行ってきました

 投稿者:音丸俊  投稿日:2006年 7月 5日(水)01時21分15秒
  こんばんは夏朱さん
実に良いタイミングで書き込んでくれました。
巨人戦見に行きました>7/2
巨人阪神戦で内海の初完封。

ちなみに巨人戦を見に行ったのは実に4年ぶりですが
最近の野球の応援はこういうことまでするんですね。(↓のURLクリック)
びっくりしました。サッカーの影響でしょうか(^-^A;;

まあ今年はAクラス死守と若手の台頭の年で良いかな。

http://www.mars.dti.ne.jp/~ayk81093/image/giants.jpg

 

レンタル掲示板
/11