teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:向江  投稿日:2011年 7月17日(日)10時10分41秒
  携帯を機種変更してブックマークを整理してひさびさにこのページを見ました。まったく更新されてないけど、だれか見てるのかな?だれか更新してください!みんな元気か?  
 

謹賀新年

 投稿者:永井です  投稿日:2010年 1月 7日(木)12時59分43秒
  ご無沙汰!稲葉へ、退職したの知らなかったよ!新しい職場でも稲葉らしく頑張って下さい。細川へ、子供生まれたの?おめでとう!!家族が増えると幸せが増えると同時に責任も増えますが、細川の癒し系で家族を一番に考えて頑張って下さい。ニコラスは順調ですか?他の人もしっかり足元を見てガンバレ!  

(無題)

 投稿者:おめでとう  投稿日:2009年12月24日(木)08時08分40秒
  新しい道への前進、おめでとう。
みんな、それぞれの道に進み、うれしくもあり、若干寂しくもあり。
後悔はしてませんか?
 

ご無沙汰です!!

 投稿者:稲葉  投稿日:2009年12月20日(日)23時08分12秒
  ニコラス以来約1年ぶりに書込みます。

皆様お元気でしょうか??

昨夜同期の連中と忘年会をやってきました。

井上、佐伯、上家、春日、上吉原、長谷川といった面子です。

毎年やっているのですが、年に一度集まって皆の近況を聞くのは非常に楽しいです。


後私事ですが、今年の7月に退職しました。

連絡が大変遅れてしまった事とここにお詫び申し上げます。

今はモバイル広告をやっており、今月で早5ヶ月がたちます。

従業員40人程の前職にくれべればかなり小さな会社ですが、やりたい事が出来ている幸せを

感じながらやっています。

今年は昨年から続く未曾有の不景気の中、皆大変な年になったと思います。

私も環境が変わり大きなチャレンジ年となりました。

世の中の環境に左右されない軸を持って来年以降も頑張って活きましょう!!

※そういえば細川君にお子さんが出来たみたいです。連絡してやって下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:ニコラス  投稿日:2009年 2月16日(月)02時03分21秒
  みなさん!!お元気でしょうか?久々にclub-N覗いてみました。永井さん、プロ野球キャンプ地、沖縄から投稿します。
最近暗い話題ばかりで、名古屋はトヨタショックなんて言うくらい悲惨な状況です。転職したテレビ業界も例外ではありません。在名各局は軒並みありえない減益でこの先どうなってしまうのかなぁ…なんて不安を抱えています。
でもでも!暗い事ばかり言っていても何にも始まらないし、どの業界だって厳しい訳だから頑張るしかないなぁなんて前向きに考えてますよ!
ボクはスポーツの世界でディレクターとして良いVTRを、良い作品を作り続ける事が使命だし、それしかないので。
みなさんもホントに取り巻く環境は大変だと思います。苦しいと思います。でもそんな時だからこそ、前を向いて頑張っていきましょう!キヤノンに勤めてる方、ボクのように転職した方みんな「男ならば」です。今でもあの頃の事、時々思い出しますよ。
それではまた!ハイサイ!
 

近況報告

 投稿者:稲葉  投稿日:2008年12月 3日(水)22時17分52秒
  稲葉です。今小川と電話しながら書込んでいます。

永井さん、レスポンス悪くてすみません。

最近ですが、あまり売れていない日々を送っています。

6年近く仕事をしており、相当辛い日々も経験しました。

売れていない現実はありますが、現状としては元気に過ごしています。

今のところはこんな報告しかできません。

確かに同期との絆が自然と薄らぐ事に寂しさは感じますね。

みんな元気なの????
 

(無題)

 投稿者:永井です  投稿日:2008年11月16日(日)08時55分44秒
  みんな元気か~!近況報告聞きたいなぁ↑最近厳しい世の中ですが、やれば必ず夢は実現する!大きな事でもいいと思う。小さな幸せを一つ一つ掴もう!  

(無題)

 投稿者:トレーナー  投稿日:2008年11月 1日(土)21時39分44秒
  同期の絆が薄れていくのはつらいね。

みなさんがいつまでも仲良し同期であることを願っています。
 

(無題)

 投稿者:ニコラス  投稿日:2008年 1月24日(木)06時01分22秒
  キヤノンシステムアンドサポート営業7班みなさん、そして出身のみなさん。
かな~り遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。いや~久しぶりに掲示板覗いてみたけど、やっぱ年々書き込みが少なくなっとりますなあ。
みなさんお元気ですかね?私はというと…相変わらず何も変わっておりません!
今週末からドラゴンズのキャンプ取材で沖縄に約1ヶ月の長期出張に行きますがオレ流キャンプは…地獄!そして取材者も地獄!何せ中日の取材は遊べないんです。最悪の一言…
ちなみにテレビ朝日の報道ステーション観てますか?2月1日から、スポーツコーナーでキャンプフラッシュを毎日やるので、どこかに私ニコラスが映り込む可能性アリです。映らないように気を付けますが、テレビで見かけたら…その時は、よろしくです。
長々すまそ、ではまた。

川崎くん移動じゃなく異動だよー。
 

移動

 投稿者:川崎  投稿日:2007年12月23日(日)19時38分2秒
編集済
  お疲れ様です。
とうとう移動となりました。しかも一つの事業所責任者の管理課として移動になりました。来年からは今以上に忙しく、テンパッて毎日を過ごすと思います。今からドキドキしています。また何かありましたら連絡します。
 

レンタル掲示板
/11