teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


[壁]_・)チラッ

 投稿者:ろいたぁ  投稿日:2010年10月 7日(木)20時56分3秒
返信・引用
  電車や列車を撮る撮影ポイントは見付かりましたか?
鉄道写真は前もってのロケハンで、写真の出来栄えの半分以上が
決まってしまうといっても過言ではぐらいですからねっ。
しっかりとロケハンして本番に臨んで下さい。^^
で、旦那さんを誘い出す口実として・・・
「鉄道ファンって男ばっかなのよね~」
「だから、少し怖いな~」
「でも、ぜ~~~ったい撮りに行きたいしぃ~~」
と、独り言のように言えば、奥さん思いの旦那さんは
必ず付き合ってくれますよwww
それでも もしダメそうなら、一か所は海の近くで探しましょ~!
撮影が終われば釣りも出来るでよ♪って感じで言えば・・ ねっw (o・ノω・)コショッ

稲と彼岸花の秋のアイテムを見ると、
あの暑かった日々が遠い昔の出来事のように思えてきますねっ。^^
 
 

Re: こんばんは~♪

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時29分59秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

お豆さんへのお返事です。

お豆さん、レスが大変遅くなってしまい、すみませんでした。
<m(__)m>

あぁぁぁぁぁ~~~っという間に、1年が経っていました…。
私は相変わらず元気にしていた(暮れに新型インフルエンザにかかりましたけど…)のですが、
なんというか、天中殺と大殺界が一緒に来たような1年になってしまいました!!
あっ!! お陰様で、ジュラも元気ですので、ご安心を~♪
(*^^)v

7月まではどうなることか…っていう感じで過ごしていましたが、
ここにきて、やっと落ち着きました♪

先ほどお豆さんのブログを覗かせてもらいました。
素敵なマーライオンのお写真に魅かれながら、しばし思い出にふけっておりました。
…ぬぁ~~~んていうと、いかにもシンガポール旅行をしたことがあるかのようですが、
お仕事でよくマーライオンを作っていたので、
つい懐かしいなぁ~…と…。(えへへ)

で、お豆さん、体調の方は大丈夫ですか?
もしかして、腕の痛みが悪化したのでしょうか?
くれぐれも無理をせず、お大事にされてくださいね。。。(T_T)

私もやっと復帰出来たので、またこうしてお話出来れば、
本当に嬉しいです。
お豆さん、本当にありがとう。。。<m(__)m>
 

Re: あっ・・

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時18分12秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

ろいたぁさんへのお返事です。

ろいさん、キリ番ゲット、おめでとう!!
ってか、ありがとうございます。。。<m(__)m>

アクセスナンバー、増えているの、
ほとんどろいさん???
って、思ったりしてます。

いつも影から応援してくれて、本当にありがとうございます。
心から感謝していますです。。。

っていう独り言 第二弾でした! ウシシ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 

Re: おひさっ。

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時11分32秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

ろいたぁさんへのお返事です。

ろいさん、こんばんは!!
ほぼ、1年ぶりにブログからHPを覗いています。
大変お待たせしてしまって、申し訳ないです。。。(T_T)

長かったような、短かったような1年でした…。
まさに天中殺と大殺界が一緒に来たような、そんな1年でした。
(ふつうは盆と正月が一緒に来た…なんですけどねぇ…あは!)

それでも、がんばってこれたのは、
やはり、写真仲間の励ましの言葉があったからだろうと、
今では思います。(大テレ)

写真を撮りたくとも撮れない日が続き、
肉体的、精神的にマイってしまいそうでしたが、
そんな中でも、たまに撮った写真を愛おしく思ったりして…。

会社を5月に退職したのですけど、
今まで出来なかった家事に負われていたり、
また母の具合が急変したりで、
やっと今落ち着いたところでごじゃります。

いつまた母の具合が悪くなるかもしれませんが、
楽しめるときに楽しんでおかないと、私自身後悔しそうで…。

ってことで、復帰することに致しました。(*^^)v

仕事がなくなった分、時間もたくさん出来た訳なので、
自分のペースでがんばれると思います。

もうすぐ?(今年は本当に暑いから、秋が来るのか心配ですけど…)
紅葉の季節がやってきますね!!
今、我が家のお庭で鈴虫が鳴いています。
こんなに暑いのに、本当に自然界ってステキ☆

公園へお散歩して、季節の移り変わりを楽しむのもいい時期ですね♪
私も、早くいろんな写真が撮れるよう、がんばりまっす☆
(でも、日中の暑さには、すっかり負けてしまってますけど…ぶぶっ!)

ってことで、残暑厳しいですので、
どうぞろいさんもお身体ご自愛くださいませませ。。。

と、ひとりごとを書いてみました!!(チャン、チャン♪)\(^o^)/
 

こんばんは~♪

 投稿者:お豆  投稿日:2010年 1月14日(木)02時09分6秒
返信・引用
  ペンちゃん、年が明けちゃいましたよ~(*^^*ゞ
元気にしているかな~・・・

又、可愛いジュラちゃん、素敵な風景写真、その他、沢山見せて下さいね(^^)ニコ

http://temarinosannpomiti.blog19.fc2.com/

 

あっ・・

 投稿者:ろいたぁ  投稿日:2009年11月23日(月)09時02分21秒
返信・引用
  400番ゲットしちゃった! ( ;∀;) オレヤッタヨ オレ...


ってことで・・
独り言 第二弾をお送りいたしましたw ヾ(-д-;)オイオイ ソレダケカヨ!
 

おひさっ。

 投稿者:ろいたぁ  投稿日:2009年11月 8日(日)18時04分36秒
返信・引用
  [壁]_・)チラッ

今日は秋を探しに、ちょこっと近くの公園へ散歩して来たのですが、
やっぱ紅葉にはまだ早かったですわっ。~(=^‥^A アセアセ…

で、そっちの紅葉はどうでしょうかね?
イチョウぐらいは黄葉して来たかな?
もし黄葉して来てても、わき見運転はダメ!ですからねっ!

11月に入り、仕事の方も益々多忙になって来ると思いますが
体調に気を付け、頑張って下さい。^^


と、独り言を書いてみたwwwwwwww

じゃ、また来るねぇ~~~~~~!

[壁])≡サッ!!
 

☆お豆さんへ パート2☆

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2009年 9月20日(日)23時54分45秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

お豆さん、こちらもレスが大変遅くなって、本当にすみません。 ペコリ(o_ _)o))

> 介護生活、色々大変なことと思います(経験者にはわかりますよ~♪)
> つまらないコメントにめげることなく、又ペンちゃんの素敵な写真を
> 見せて下さいね。
> 私の所にも是非寄ってみて、嬉しいこと、悲しいこと、大変なこと
> 何でも良いからうんとおしゃべりしよう~。(o・v<o)bネッ♪

お豆さんもやさしいコメントをありがとうございます。。。 ペコリ(o_ _)o))

例のカキコミのことは、ブログ「想いを乗せて~♪」の方でコメントしてます。

ショックでしばらく嫌な思いをしてましたが、
普段の私ならあの手のカキコミは軽ぅ~く『無視』出来ちゃうのですけどね。。。

人間、弱っていると、なんでも悪い方へ考えちゃうときもあるじゃないですか?
あのときがまさしくそれで、怒りしか感じなくなっていて。。。
(*^.^*)エヘッ

でも、もうダイジョウブですょ。 o(*^▽^*)o~♪
いつもの私に戻ってますので、あの手のカキコミもへっちゃらですぅ~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

介護生活は、本当に何度体験しても難しいですね?
人が違えば、病気も、タイプも違うし、
してもらいたいことだって違ってくるので、本当に今回はマイりました。
(T▽T)アハハ!

自分の生活が出来なくなるんじゃないか?
ってとこまで行ってましたので。。。

普段は妹が母と同居してくれているので、安心していたのですけど、
妹の手に負えなくなってしまったので、
私で出来ることはなんでもしたい。。。って思いました。

でも、ちょうど仕事が過渡期に入ったり、旦那の仕事が大変だったりで、
三重苦に悩まされましたが、それもなんとか落ち着いてきました。

生きていれば、いろんな試練があるものなのでしょうけれど、
今回もなんとか乗り切ることができて、本当によかったです。 o(*^▽^*)o~♪

あ、ブログのアドレス教えてくれて、ありがとうございます~♪
お豆さんともまだまだいろんなお話をさせてもらいたいので、
ぜひぜひ、遊びに行かせてくださいねっ!!

お豆さんのやさしさに、本当に心から感謝しています。
いつもいつも、ありがとうございます。。。ペコリ(o_ _)o))
 

☆ろいさんへ パート2☆

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2009年 9月20日(日)23時39分59秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

ろいさん、こちらもレスが大変遅くなってしまい、すみません。 ペコリ(o_ _)o))

> ブログ、ちらっと拝見しました。

ありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))
あの、コメントたちにうんざりしました。

本当は、心配をかけたくなかったので、
全て(母の介護のこと)が片付いた時点でお話したかったのですけど、
あのカキコミには、ちょっと耐えられなくて。。。 ポリポリ (・・*)ゞ

母の病気のことでちょっと調べたいことがあって、ネットを久しぶりのしたときの
ことだったので、ショックが大きすぎました。 (T▽T)アハハ!

普段の私なら、『無視!』
で、コメント全てを削除してしまうのですけど、
人って弱いですね?

> 愛する人の為に頑張って下さい。
> 一生懸命に看病してあげて下さい。

いつもいつも、本当にありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))
ちょっと、今回も大変で、とても帰宅してPCを動かせる元気もないほど
疲れ果てていました。 ヽ(TдT)ノアーウ…
今はもう、元気元気ですけどね。。。 v(*'-^*)bぶいっ♪

> で、時間に余裕が持てるようになったら、またブログで写真の話を沢山しましょう。^^
> 寒いギャグ連発でw (* ̄m ̄)プッ

あぁ。。。
ろいさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
本当に心から感謝しています。 ペコリ(o_ _)o))
毎年、毎年、何かあって、なかなか思うように更新も訪問も出来ない私なのに、
そう思ってもらえるだけで、救われる思いでいっぱいになります。
本当にありがとうです。。。

で、寒いギャグかぃ!! (*≧m≦*)ププッ
最近の私の流行は、「ひとりビバ!!」なのですょ。 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
両手を頭の両脇に~ちょうど耳辺りに置きます。
そこで、キラキラ星のように、手を表裏、表裏させます。
そのまま誰かのところに寄って行き、用件をそのまま伝えます。
そして、最後の決め台詞!

『ひとりビバ!!』

これでOKデス! v(*'-^*)bぶいっ♪

って、何の説明なんだか。。。 (?_?)
でも、これ、結構ウケますょ。 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
お子さんにどぞ! o(*^▽^*)o~♪

> 暑い日が続いてますが、ご自身の体調管理にも気を使ってあげて下さいよ。^^

本当に、今夏は暑かったですねぇ~。。。 ε=(・o・*) フゥ
毎日リポビ○ンDが欠かせませんでした!!
で、下戸の私の今の流行☆ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
『KIRIN FREE』
YES! ノンアルコールビールでごじゃります。

お風呂上りの一杯は、最高においしいッス! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

って、今も飲んでるのですけどね。。。 (*^.^*)エヘッ

という感じで充分自分に渇を入れながら過ごしましたので、
夏バテはしませんでしたょ。 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
気遣ってくれて、本当にありがとうデスゥ~~~♪

かなり秋らしくなってきて、朝晩は虫たちの鳴き声をBGMに眠りにつく私。
朝は、ツクツクボウシの声で起こされます!

朝晩涼しいとはいえ、まだまだ日中は暑いですので、
ろいさんもお身体を大事にされてくださいね♪
 

☆AN兄ちゃまへ☆

 投稿者:ペンちゃん  投稿日:2009年 9月20日(日)23時16分44秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

AN兄ちゃま、レスが大変遅くなってしまい、すみませんでした。 ペコリ(o_ _)o))

> こんばんは、ペンちゃん。お久しぶり。元気にしていますか?

はぁ~い、お陰様で元気ですぅ~~~☆ v(*'-^*)bぶいっ♪

> ありゃ、ろい兄もいたか^^

はいはい。o(*^▽^*)o~♪
ろさんもすっかり常連さんになって頂いてますですょ。 (*^.^*)エヘッ

> 久しぶりに遊びに来させてもらました。動く写真を見ていたら、今すぐにでも海に行きたい気持ちになりました。いろいろ新しい試みもやっているんだね。楽しませてもらいました。

AN兄ちゃまも動く写真を見てくれたのですね?
ありがとうございますぅ~♪ ペコリ(o_ _)o))

(o^-^o) ウフッ 兄ちゃまは海が大好きだから、あの写真は気持ちをくすぐっちゃったかな?
あれはですね、プロの写真家さんが考案したものなので、
全くのまねっこなんですょ。
でも、それをTVで見たときに、「これ、やりたい!!」って思っちゃいました!

本当は三脚を立てて、位置を維持しなきゃ、あの写真の効果は半減しちゃうのですけど、
それでも、こんな感じのものですょ~的なものが伝われば。。。
と思い、UPしました。

> 東京はこのところ夏日がずっと続いています。今日も暑かったよ。
> からだをケアしつつ、お仕事もがんばって♪
> 陰ながらいつも応援しています。

5月なのに、東京は暑かったのですね?
ってことは、大分も暑かったでしょう、きっと。。。 (T▽T)アハハ!
(覚えてないとこが、私らしいでしょ? (゚O゚)\(--; ォィォィ))

お身体のほう、いかがですか?
私は、6月後半にまた動悸が激しかったので、診察してもらいましたが、
またもや、異常ありませんでした!
兄ちゃま、相変わらず忙しいのでしょうね?
しっかりと、労わってあげてくださいね。。。 (Tへヽ)(/へT) シクシク..

って、応援してくれてたのですね? (@゚Д゚@;)あら・・・
これは、ありがとうございますぅ~!! ペコリ(o_ _)o))
それ以降は、毎日リポビ○ンDを飲んで、気合を入れていました!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちょうど、仕事の忙しい時期と、母の介護が重なってしまって、
今ようやく落ち着いてきたところです。
いつも、いつも、陰ながら応援してくださるやさしい兄ちゃまに、
心から感謝しています。 ( v^-゚)Thanks♪

また、時間が出来たときにでも、覗いてくれたら嬉しいです☆
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 

レンタル掲示板
/4