teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ユウキ  投稿日:2007年 4月28日(土)15時12分40秒
  お久しぶりです

この度HPをお休みさせて頂く事にしました
リニューアルするかもしくわ閉鎖するかもしれません

すみませんがよろしくお願いします

http://my.minx.jp/sk8love

 
 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 4月28日(土)06時03分49秒
  急ですが4月30日でHPとブログを閉じることにしました。
今まで仲良くしていただき感謝極まりないです。
HPもってる方の所には内レスで遊びに行くかもなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 4月20日(金)21時13分27秒
  ゼログラは明日久しぶりに雪とたわむれてきます楽しみ~捻

フリーボード聞いた時あるよぉ裂どんなのか思い出せないけど

ゼログラはボディボードやらせてもらえそうなので、ちと試しにやってきます泳げないから不安なんだけどね

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 4月 9日(月)19時00分59秒
  ハイクアップはきついよね蓮でも軽い筋トレみたいになっていいかも烈

子供達が保育園に通うようになってから毎日自分の時間が出来ていい感じです

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 4月 4日(水)19時19分44秒
  岩手の2つのスキー場はGWまでやってるよぉ秊

ゼログラは知り合いが山にミニパーク作ったから予定が合えば遊びに行く予定捻ただ普通の山だから車であがれないらしい

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

すみません

 投稿者:ユウキ  投稿日:2007年 4月 2日(月)14時32分11秒
  ホムペのURL間違えました

http://my.minx.jp/sk8love

 

(無題)

 投稿者:ユウキ  投稿日:2007年 4月 2日(月)14時30分55秒
  お久しぶりすぎて申し訳ないです

決算時期ってのは嫌ですね

残り少ないシーズンあと何回行けることやら…

http://mx.minx.jp/wayadawa

 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時36分25秒
  キッカーでコテンパですか囹でも今時期の雪だとまあまあ痛みは半減されるよね秊イタイケド…

こっちはボタボタ雪降ってたよマジで消えたボード魂に火を点けられました(笑)でも忙しくて雪山どころじゃなかったです蓮

岩手のスキー場も今週でほとんどが終了だよ殮雪あるのに何でなんだぁ

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 3月27日(火)14時17分33秒
  コツかぁ連そのコツがなかなか掴めないんだよね聯掴んじゃえば回しまくるんだけどなぁ捻

きっと粘れるんだろうけど気持ちがもう終了しちゃいました
お誘いがあれば一回くらいは行くかもしれないけどね秊嶺

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

(無題)

 投稿者:ゼログラ  投稿日:2007年 3月25日(日)23時33分40秒
  スイッチからの3をあっさり…ゼログラもそんな風に語れる時がくるかしら殮

ゼログラはすっかりシーズンオフに入っちゃいました
たぶんもう滑りには行きません…たぶん…
今日から気温もだいぶ高くなってきて春みたいになってきました
こっちも早く桜咲かないかなぁ

http://hp22.0zero.jp/408/snowzero/

 

レンタル掲示板
/24