teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウール主人さまはじめまして!!

 投稿者:ジェーンメール  投稿日:2008年11月29日(土)13時36分31秒
返信・引用
  いらっしゃいませ~!!
来てくださって感謝です♪
うちも軍団な割に殿・姫体質でございます。。(汗)
人間はすっかり下々な気分~。。


ブログの方でリンクしてくださるということで
嬉しいです!!
これからよろしくお願いいたします~(*^。^*)

http://lalgomia.ojaru.jp

 
 

こんにちは

 投稿者:wool主人。メール  投稿日:2008年11月29日(土)13時28分50秒
返信・引用
  早速、お邪魔いたします。
WOOLの飼い主です。
本当に、大家族ですね。
それも ほぼ茶色い子悪魔ちゃんが!!
驚きです。我が家も早い時期に家族を増やしていれば良かったかも
一人っ子の為か、お殿(姫?)振りが激しく、兄弟を増やすのは手遅れな感じです。
リンクの件 ブログでもお返事したのですが、
やりっぱなしのhpで付け加える事も削除する事も出来ない状態で
こちらのリンクは無理だと思われます。ごめんなさい。
ブログの方でリンクが出来ればまたご報告にこちらにお邪魔します。
 

ゆず・かぼす様はじめまして!!

 投稿者:ジェーンメール  投稿日:2008年11月29日(土)13時27分13秒
返信・引用
  ゆず・かぼすさま早速来ていただいて
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます~♪
画像が重なってでていた・・・・とは?
うまく見れなかったということなんでしょうか・・?
わたしのPCからは普通に見えるので・・・??
変に見えてたらごめんなさい。
まだまだ未熟者なもんで<m(__)m>
ちょっと詳しく教えていただけたら助かります!!

http://lalgomia.ojaru.jp

 

こんにちは,ゆず・かぼす です.

 投稿者:ゆず・かぼすメール  投稿日:2008年11月29日(土)11時19分49秒
返信・引用
  遊びに来ました.沢山ノーフォークが居て,驚き! です. ブログのページに行ったら,画像が重なって出ていたので,こちらにカキコしました~~^^;^^;.

http://blogs.yahoo.co.jp/yuzu_kabosu_h18/

 

すずママさま~~☆

 投稿者:ジェーンメール  投稿日:2008年11月28日(金)18時23分34秒
返信・引用
  遊びに来てくれて嬉しいです~~!!
リンク了解してくださってありがとうございましたぁ~♪
早速、貼り貼り。。
今日もすずはるちゃん元気にしてるかなぁ~~?
こちらは久々にいい天気だったのでチョッパーと
ボールツアーに行きましたよ~!!
(ボール持って三か所の原っぱ&二か所の公園で遊び倒すツア~でしゅ)

http://lalgomia.ojaru.jp

 

アレサママ様~~☆

 投稿者:ジェーンメール  投稿日:2008年11月28日(金)18時19分16秒
返信・引用
  遊びにきてくださってありがとう~です!!さっきブログ見に行ったら激カワ写真がぁぁぁ~・・・(瀕死)楽しませてもらってます~♪ あ~・・・アレサちゃんラブッ!!!!

http://lalgomia.ojaru.jp

 

こんにちは~

 投稿者:すずママ  投稿日:2008年11月28日(金)17時27分53秒
返信・引用
  ジェーンさん、はじめまして。
Blogにコメントありがとうございました。
HP拝見しました。大家族なので驚いちゃいました!
でも、うらやましいです~(^^)
Linkの件、こちらこそよろしくお願いします。
あんまり更新しないBlogですが、のぞいてみてくださいね。
 

初めまして~

 投稿者:アレサママ  投稿日:2008年11月28日(金)11時02分14秒
返信・引用
  ジェーンさん、初めまして。アレサママと申します。
先日はアレサのブログにコメント下さってありがとうございましたm(__)m
もちろんリンクOKです♪こちらも近いうちにリンクさせていただきますね。

ノーフォークと猫ちゃんの大家族、とても賑やかで楽しそうですね(^^)
うちも以前は車酔いをしていましたが、いろいろな乗り方で試してみて最終的に大き目のゲージに入れることで吐いたりすることがなくなりました。
ジェーンさんも色々試して頑張ってくださいね!

またリンクが完了したらご報告に伺います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

http://arethaplus.com

 

アルママさんいらっしゃいませ~♪

 投稿者:ジェーンメール  投稿日:2008年11月27日(木)17時58分55秒
返信・引用
  遊びに来てくださって嬉しいです!
いらっしゃいませ~~~♪
うちの軍団はいつも激しく元気なので(汗)負けないように
元気100倍返しで頑張ってますぅ~。
いつか違う血統の子を仲間に加えてファミリーをさらに拡大するのが
ジェーンの野望でございますぅ~(まだやるか)
どうぞよろしくお願いいたします~♪

http://lalgomia.ojaru.jp

 

こんにちは~

 投稿者:アルママ  投稿日:2008年11月27日(木)16時43分14秒
返信・引用
  先日はアルとティアのブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
リンク早速はらせていただきました~~。
ところで、7頭のNFと猫ちゃんの生活。すごいですね~~、圧巻でしょう。
みんな家族というのがまたいいですね。うらやましい限りです。
これからも楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いしま~す。

http://blog.goo.ne.jp/al0710/

 

レンタル掲示板
/7