teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもありがとうございました晴れ

 投稿者:はな  投稿日:2012年 4月15日(日)18時19分54秒
  大野君>
先日はどうもありがとう晴れ
こちらこそ、挨拶出来ずごめんなさい。

今日、間に合えば、と思ってたのだけど・・・間に合いそうに無いです。せっかくお知らせ貰ったのに、ごめんなさい。そして30日は・・・、時間によるのだけどドンッまたお知らせ、よろしくお願い致します。
&大野君、バンドメールにメールしてるので、良かったら、直メ下さいなキラキラ

でわでわ、また飲みましょービール&お知らせよろしくお願い致します晴れ
 
 

Fubarsの告知です

 投稿者:大野  投稿日:2012年 4月 7日(土)13時15分13秒
  ぽちの皆さま、こんにちは。
Fubarsの大野です。

先日はお疲れ様でした。
挨拶もせずに帰ってしまいすみません。
んで、今月もライブやるんで告知させて下さい!


4/15 高円寺club LINER
Open 18:00/Start 18:30
前売:\2000(ドリンク別)
http://www.club-liner.net/
1バンド目なんで18:30からです。

4/30 高円寺Club ROOTS
Open 18:30/Start 19:00
前売:\1500(ドリンク別)
http://muribushi.jp/
順番はまだ未定です

よろしくでーす。
 

サイトができました

 投稿者:大野メール  投稿日:2012年 3月 3日(土)20時02分38秒
  こんにちは。
Fubars、Drの大野です。
僕らのバンドサイトが出来ました。
お暇なときにでもみてやって下さい。

http://fubars.web.fc2.com/

あと、今週末ライブがあるので告知させて下さい。

3/10 高円寺Show Boat
Open 17:30/Start 18:00
前売り:¥2000
3/5バンド目(19時20分くらい)

よろしくでーす。
 

はなさん、ありがとうございました!

 投稿者:大野メール  投稿日:2012年 2月13日(月)18時45分2秒
  はなさん、昨日は来て下さってありがとうございました!
書き込み気づかなくてごめんなさい。
メンバー一同、本当感謝しています!
ぜひまた遊びに来て下さい。
僕らもお邪魔させていただきますので~。
 

何時ですか?

 投稿者:うた、はな  投稿日:2012年 2月12日(日)17時23分0秒
  大野さん>お知らせ、どうもありがとうございます!!
因みに、出番は両日共、何時位でしょうか??お分かりでしたら、教えて下さい。
 

たっしーさんどうもです

 投稿者:大野  投稿日:2012年 2月12日(日)10時45分52秒
  いえいえ。
また、次のライブの詳細が決まったら
告知させて下さい!
ぽちさんライブにもお邪魔させていただきますー。
 

2012.2.10 真昼の月夜の太陽さんセットリスト

 投稿者:たっしー  投稿日:2012年 2月11日(土)00時01分4秒
  1.shell
2.アメジスト
3.girl's mirunderstanding!
4.ロマンチスト
5.シンプルロック☆
6.いつか

ありがとうございました!(^O^)
 

大野さんへ

 投稿者:たっしー  投稿日:2012年 2月10日(金)23時54分52秒
  レスが遅くなってごめんなさい!(TOT)

先日は対バンしていただき、どうもありがとうございました!(^O^)
そして掲示板の書き込みどうもありがとうございます!o(^-^)o

ライブぜひまた見させていただきたいのですが、
私はその日は仕事でした。(TOT)
ごめんなさい。
またぜひお知らせ下さいね!☆
 

ライブ告知させていただきます

 投稿者:大野  投稿日:2012年 2月 4日(土)14時57分2秒
  ぽちの皆さん、こんにちは。
Fubarsの大野です。
早速ですが、ライブ告知させて下さい!
2月12日(日)、2月18(土)にライブやります。
お時間とお暇があればぜひ!

2012・2・12(日)
高円寺Club ROOTS
Open 18:30/Start 19:00
前売:\1500(ドリンク別)
http://muribushi.jp/

2012・2・18(土)
高円寺Club LINER
Open 17:30/Start 18:00
前売:\2000(ドリンク別)
http://www.club-liner.net/
 

どうもありがとうございました晴れ

 投稿者:うた、はな  投稿日:2012年 1月11日(水)15時51分20秒
  わぁ!大野さん、わざわざ書き込みありがとうございますキラキラ
そして、打ち上げでは、色々ありがとう&失礼しましたードンッ
ライブお知らせ等有れば、是非、よろしくお願いしますね^o^
 

レンタル掲示板
/6