teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ★

 投稿者:はな  投稿日:2010年11月21日(日)10時18分30秒
  リュウさん>先日は、どうもありがとうございました♪お話出来て、楽しかったです★
   12月11日、よろしくお願い致します!!

小林氏>わー!!どうもありがとうございました。また飲みましょう!!
 
 

先日はお疲れ様でした。

 投稿者:umineco小林  投稿日:2010年11月15日(月)00時28分6秒
  遅まきながら先日はお疲れ様でした。
また飲み過ぎてよく覚えておりません。

次はシルエレですか。uminecoのホームタウンなので
是非行きたいと思います。

それではー
 

りゅうさん、ありがとうございました

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年11月 5日(金)00時12分46秒
  先日はライブにきていただき、打ち上げにもご参加いただき、どうもありがとうございました。
打ち上げではずっとご一緒にお話していただき、とても楽しかったです。(^0^)
ありがとうございました☆
12月のライブ、よろしくお願いいたします。
今度はこけないよう、頑張ります。(;_;)
 

ハロウィン!

 投稿者:TRI-toneりゅう  投稿日:2010年11月 2日(火)13時44分44秒
  日曜日はライブお疲れ様でした!
そして打ち上げではメンバーみなさまありがとうでした!!
12月11日は良いライブして美味しいお酒飲みましょう!!
ではでは。失礼しましたっ!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/

 

10月31日出演時間

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年10月31日(日)10時44分24秒
  おはようございます!(^O^)

今日のライブ、ぽちは三番目で、19:20からとなります!
よろしくお願いします!☆
 

2010.10.24東神奈川J☆baccusさんライブ

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年10月26日(火)23時29分1秒
  1サマーデイト
2アメジスト
3Hello
4遠い国
5carry out
6ふわり
7clear
8いつか

以上8曲やらせていただきました!
長い時間お付き合いいただき本当にありがとうございました!
アンケートもたくさんの方に書いていただき、本当にどうもありがとうございました!(TOT)
今後より良いライブができるよう頑張って行きます!
ありがとうございました!☆
 

喉さん♪

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年10月26日(火)23時16分18秒
  先日はどうもありがとうございました!
喉さんのライブ、すごく個性的でステキでした!☆★☆
ラルクのセッションも盛り上がってましたね!楽しかったです!(^O^)
いろいろお世話になりまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m
またぜひよろしくお願いします!(^O^)/
 

24日お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2010年10月25日(月)18時40分33秒
  昨夜、共演させて頂きました【喉】です。
お疲れ様でした!
生中継に関して、至らないところが多々ありまして申し訳ないです。

また何処かでご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します!

http://ameblo.jp/deep-cyan/

 

10月24日出演時間

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年10月24日(日)13時51分32秒
  本日ぽちの演奏は18:10からとなります!
よろしくお願いします!
直人が素敵な仮装をしてくれますよ(笑)
 

2010.9.5高円寺show boatさんセットリスト

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 9月 7日(火)02時03分59秒
  1.いつか
2.running
3.Hello
4.アメジスト
5.遠い国

以上5曲でした!
無事に新曲二曲やれて、ほっとしました。
今後もやって、曲を育てていけたらと思います。
どうもありがとうございました!☆
 

レンタル掲示板
/6