teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010.5.9 高円寺showboat セットリスト☆

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 5月10日(月)20時59分33秒
  1.remember
2.pray
3.ひまわりのこい
4.サマーデイト
5.いつか
6.シンプルロック☆

以上6曲でした!
rememberがかな~り久しぶりでした!!
ひまわりのこいもけっこう久しぶりな感じで!
次回は新曲をやりたいですね~!!まだ今、全く何もない状態なのですが。(^^;)
新曲できあがるまで、ライブやりません。
なんて。(^^ゞ

とゆーことで、どうもありがとうございました!
また次回も違う選曲でやりますので、よかったら遊びに来て下さいね!(^O^)
 
 

おっと!

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 4月14日(水)21時38分37秒
  下の書き込みですが、2010.3.13ではなく、2010.4.13でした!
申し訳ございませんでした!(≧∀≦)
 

2010.3.13 新高円寺クラブライナー セットリスト☆

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 4月14日(水)21時35分5秒
  1.ロマンチスト
2.ぷらす
3.carry out
4.サマーデイト
5.clear
6.いつか

以上6曲お送りさせていただきました!
サマーデイトがわりと久しぶりでした!夏先取りです!(^-^)v
また次回ライブも皆様から書いていただいたアンケートも参考にしつつ、選曲して演奏したいと思います!
どうもありがとうございました!(^O^)
 

2010.2.20 セットリスト

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 2月25日(木)23時15分9秒
  1.らぶそんぐ
2.ぷらす
3.pray
4.ふわり
5.シンプルロック☆
6.いつか

以上6曲をお送り致しました!
prayはかなり久し振りでした~!
次回もまた違う選曲となりますので、よかったらまたライブに来て下さいね!(^O^)
 

小林さんへ

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 2月25日(木)22時58分40秒
  こないだは遠いところどうもありがとうございました!!
次回のウミネコさんライブ、仕事のスケジュール確認して大丈夫ならぜひ行かせていただきます!(^O^)
楽しみにしてますね!
 

お礼&ライブのお知らせ

 投稿者:umineco小林  投稿日:2010年 2月25日(木)01時25分3秒
  ぽちの皆さん、先日はライブお疲れ様でした。
&朝までお付き合い頂きありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。

我らuminecoのライブ告知をさせて下さい!

3月6日(土) @高円寺Show Boat
OPEN 17:00 START 17:30
チケット 前売\1800 当日 2100(ドリンク別)

出演:umineCo、ACID HEAD LOVE、イオチキング、
    スプーキーズ、Rise of the sun、AO

uminecoの出番は一番手で17:30からです。
6バンドも出てお得な感じです。

宜しくどうぞ。

http://www15.ocn.ne.jp/~akn/umineco/

 

1/9高円寺ショーボート

 投稿者:たっしー  投稿日:2010年 1月 2日(土)21時55分0秒
  オープン1800
スタート1830
ぽち出演時間は2030からです!
よろしくお願い致します!
 

こっちに書いてみます

 投稿者:なおと  投稿日:2009年11月18日(水)10時09分35秒
   おはようございます
ぽちは1月9日(土)と2月20(土)にライブ決まりました!
宣伝します!
 

ウミネココバヤシサン!!☆

 投稿者:たっしー  投稿日:2009年 9月25日(金)18時16分56秒
  先日はライブ来てくださり、本当にどうもありがとうございました!!
そして書き込みもありがとうございます!!
次回ライブもありがとうございます!
頑張ります!☆
ウミネコさんの次回ライブも大きなイベントで盛り上がりそうですね!!(^O^)
仕事大丈夫だったら絶対行きますので頑張って下さいね♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:小林  投稿日:2009年 9月22日(火)23時48分23秒
  楽しいライブありがとうございました。
打ち上げもやばかったです。

Aと対バンすごいっすね。頑張って見に行きます。

11.7 高円寺フェスも宜しくです。

http://www15.ocn.ne.jp/~akn/umineco/

 

レンタル掲示板
/6