teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴろし  投稿日:2009年 2月14日(土)17時27分21秒
返信・引用
  判子もらい忘れちゃったから月曜は昼前くらいに登校します´Д`みんな帰らないで待っててね*^_^*  
 

最終日!

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 2月14日(土)06時56分32秒
返信・引用
  ガンバりましょう!!!!  

(無題)

 投稿者:いくみ  投稿日:2009年 2月 8日(日)10時45分4秒
返信・引用
  みんな元気にしてますか-??
毎日、南アルプスが綺麗です山



私、かなりやらかしてるよ-…^皿^=3

毎日心をずたぼろにされて帰ってきますOKハート

負けないもんドキドキ

あと少しヒラメイタ!
踏ん張りましょう山キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2009年 2月 6日(金)01時45分25秒
返信・引用
  みんな元気?
私はお弁当食べてる最中に大量の鼻血噴いてしまいましたハート
あともう少し!
頑張ろうねキラキラ
 

元気??

 投稿者:ひろちゃむ  投稿日:2009年 2月 4日(水)18時46分19秒
返信・引用
  今電車だよハートx2レポートが満載で終わらず14日で終わるのかって雰囲気いっぱいになってきたよ(^-^)/みんな元気にしてますか??  

(無題)

 投稿者:おわに  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時04分30秒
返信・引用
  症例発表も終わってないのにぐっすり寝てちまいまちたTдT

夜が思いやられます↓
 

(無題)

 投稿者:ユミ  投稿日:2009年 2月 1日(日)19時32分27秒
返信・引用
  あたしはいつも20時くらいに着くよ^o^

昨日症例発表終わって久しぶりにおもいっきり寝ましたミ・ω・ ミ

あと二週間だね!!がんばろうね^皿^
 

(無題)

 投稿者:かほ  投稿日:2009年 1月29日(木)19時58分38秒
返信・引用
  私は家に着くのが19時~21時かなヒラメイタ!
家だと睡魔に負けそうになるからどっか寄って考えまとめてから帰ったりもしてますイヌ

残り14日!
がんばろー^皿^チョキ

あっヒラメイタ!
睡魔対策にはブラックコーヒーがおすすめ!
かなり目が冴えるよネコ
 

(無題)

 投稿者:もじゃッ子  投稿日:2009年 1月29日(木)16時58分6秒
返信・引用
  すげー、
ここの存在忘れてた´Д`


俺は
16時30分には
家着いてるよんブタ

んで
まだ症例の評価すら
終わってない=3

しかも1人なのに水瓶座


みんな
頑張ろうねんハート
 

(無題)

 投稿者:にっしーメール  投稿日:2009年 1月28日(水)21時09分4秒
返信・引用
  今日で、実習も折り返し!!
長い様で短いね汗
久々に早く終わりました^皿^いつも、帰れるのは22時くらい↑たまに24時前になるのでzzz眠いです´Д`
でも、楽しいから頑張れるよOK
 

レンタル掲示板
/3