teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家内は

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月27日(金)09時03分28秒
返信・引用
  週に一回くらい調子が良いときもありますが、大体は駄目です。僕がノーテンキな性格でなかったら、こちらまでうつってしまいそうです(^^;)

調子がいい日が、時が、少しでも増えてくれたら良いなあと思うばかりです。
 
 

いよいよ明日

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月27日(金)08時59分40秒
返信・引用
  ルイナさん おはようございます。書き込みありがとうございます。とっても嬉しいです♪
りきのこと考えるとさびしいけど仕方がありません。可愛かったなあって思い出すだけです。
高山不動のハイキングは軽いものです。標高差で言えば4,5百はあるのかなあ。そんなにないかな。登りの傾斜が穏やかだし、誰でも歩けます。家族向きってなってますし。ただ、僕らの場合、結構ペースも良かったし休まずに登ったのがきつかったです。
週休7日制のくせに週末になるといろいろ用があります。明日は午前中行徳寺の町周回展とかいう小さい催しのアトラクションの一つでお寺の本堂でギターの演奏をします。午後はハイキングの会の総会だし。お昼から昔の職場の仲間との花見が東京でありますが、とてもいけそうにないのでこちらは不参加にしました。どうして用って重なるんでしょう?
 

寂しいねぇ~

 投稿者:ルイナ  投稿日:2009年 3月26日(木)22時52分59秒
返信・引用
  りきちゃんのお骨を埋めたんや~
でも いつも近くにいてるって思ったらいいんちゃう
奥さん調子悪いん?
天気のせいもあるんちゃうかなぁ~

高山不動のハイキングってめちゃハードなんちゃうん?
写真みてると もう登山やで^^;
 

りき

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月25日(水)13時18分12秒
返信・引用
  とうとうりきのお骨を庭に埋めた。

改めてさようならの気持ちになる。

りき 安らかに。
 

高山不動

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月24日(火)09時29分21秒
返信・引用
  22日の日曜日、遊歩に参加して高山不動から黒山三滝のハイキングに行きました。
写真アップしたので見てください。
 

今日も一日

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月21日(土)19時52分41秒
返信・引用
  家内の調子が悪い。

このところ最悪。
 

お彼岸のお中日

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月20日(金)20時20分17秒
返信・引用
  今日はお彼岸のお中日。
朝から雨だったがここはやはりお墓参りに行かなくてはならない。

九品仏。というお寺に祖父さんや祖母さん伯父や叔母達と一緒に父が眠っている。
特別な法事などがない限り春と秋のお彼岸にしかお参りに行ってないが物心つく頃から祖父さんと父のお墓にお参りしていたので何時行っても懐かしい。この墓は伯父の長男つまり従兄が継承したと思うので、僕は別に新しく墓所を見つけなければならないが、もう段々そういう年齢になってきているんだなあとちょっと感慨がある。
 

白浜温泉

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月19日(木)14時09分47秒
返信・引用
  ルイナさん こんにちわ。書き込みありがとうございます。

翌日 今度は自分が毎月行ってる近所の医者で二時間近く待たされてしまいました。普段は夕方5時半ごろに行けば端境期で予約なしでも20分くらいで診て貰えるのがその日はどうしたわけか大入り満員で、大変でした。そういうことってあるんですね。次回は必ず予約しなきゃ。
白浜。良いなあ♪ こっちからでは行くだけで気が遠くなりそうですがルイナさんの所からなら楽勝ですね。しかも海はきれい。温泉もあるし、飲み放題(^^;)
僕は近所をサイクリングしたり公園を歩いたりするくらいしか楽しみがありません。
可哀想な僕(^^;)
 

(無題)

 投稿者:ルイナ  投稿日:2009年 3月18日(水)22時57分53秒
返信・引用
  月曜の奥さんの通院お疲れさまでした~
まっ 病院ってそんなもんでしょ! またされるのが病院ってとこかな^^;
σ(^0^*)あたしも 毎日バタバタしてますわ~
今度の土日に デイのオーナーと数人で 白浜に行って
またまた 命の洗濯してきまっさ~^^;
 

病院

 投稿者:おがわメール  投稿日:2009年 3月16日(月)21時40分43秒
返信・引用
  今日は家内の通院に付き添い、一日中病院にいました。って、ほんとは朝9時から午後2時半頃までですが。
往復車で約一時間。帰りに遅い昼飯を食べて帰宅したらもう夕方近く。って、やっぱり一日つぶれた気分です。
まあ、病気のときはお互い様ですから(^^;)
 

レンタル掲示板
/2