teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして

 投稿者:部長  投稿日:2011年 1月 5日(水)18時12分34秒
  おめでとうございます。

昨年は10周年記念行事も行うことができて、良い年でした。
今年もよろしく。
 
 

(無題)

 投稿者:たじり  投稿日:2010年11月26日(金)19時58分28秒
編集済
  皆様お疲れ様でした。
あの人数でまさか勝てるとは…(笑)。
懐かしいメンツで汗流して酒を呑む。ほんまに楽しかったです。
都合が合わなかった方々は会えずに残念でしたが、次の機会に是非。

>元チャリ屋さん
大変な時(?)に泊めてくれてありがとう。助かりました。
子供可愛く育って良かったなあ。
 

おつかれさまでした

 投稿者:部長  投稿日:2010年11月24日(水)14時35分28秒
  皆さん、先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
私も楽しませていただきました。

また機会があったら声をかけますので、その際はよろしく。
 

楽しかったです

 投稿者:イトU  投稿日:2010年11月21日(日)22時50分6秒
  岡崎の伊藤です。
昨日はありがとうございました。
愛知より馳せ参じた甲斐がありました。

また誘ってください。
次は何の機会でしょうかねぇ。
 

予約

 投稿者:部長  投稿日:2010年 7月30日(金)19時10分36秒
  主に誰にお願いしていましたっけ?
イソガイサマとかでしたかね?

元チャリさんとか、知りませんか?
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 7月26日(月)20時30分9秒
  >部長
私はグラウンドを予約したことないので、何ヶ月前からか分かりません。
というか、どこで予約するかも知らないんですけど。。。

誰か大学時代に予約したことがある人、教えてください。>何ケ月前からか
 

9月

 投稿者:部長  投稿日:2010年 7月23日(金)00時01分8秒
  18日は、私の都合が悪くなりそうです。
10月にしましょうか?

で、繰り返しになりますが、
御所のグラウンドの予約は、何ヶ月前から?
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 7月20日(火)21時51分44秒
  9/11に仕事が入ったので無理になりました。残念です。。。
9/12,18,19はまだ大丈夫です。
 

9月

 投稿者:部長  投稿日:2010年 7月12日(月)23時53分51秒
  とりあえず、土曜日がいいですよね?
昼に運動、夜に宴会、という感じで。
(私は土曜勤務ですが、まあ、有給取ればいいでしょう。)

御所のグラウンド予約って、何ヶ月前からでしたっけ?
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時40分25秒
  > 部長、坊ちゃん、たじりさん
先日はどうも楽しい時間を有難うございました。

> 部長
9月の段取り、どうします?
 

では

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月16日(日)10時18分36秒
  何かは実施しましょう。

日程は、9/11,12,18,19のどちらかの
週末、ということで調整していこうかと思います。

この掲示板上で参加意思を表明してもらった方には、
また後日メールを送ります。

では、よろしくお願いします。
 

9月

 投稿者:たじり  投稿日:2010年 5月10日(月)12時41分20秒
編集済
  予定ありません。
参加の方向でお願いします。

ちなみにGWは車で四国を旅しておりましたが、
関西は往復共に深夜にスルーでした…。
 

9月

 投稿者:元チャリ屋  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時13分57秒
  ご無沙汰しております。

9月の予定ですが、そんな先の予定は何も決まっていません。
今のところどフリーです。

もちろんずーっと大阪にいます。

記念行事に向けグローブを探しときます。
 

記念行事

 投稿者:辮髪  投稿日:2010年 5月 9日(日)18時10分42秒
  9月の予定、今のところまったくありません。
私もずっと関西です。

万難を排して馳せ参じたいと思ってます!
 

予定

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時49分6秒
  9/5-9関東、9/25-27北海道にいます。それ以外は関西です。  

本年は

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月 4日(火)21時26分8秒
  ヴォルテックス創立10周年です。

何らかの記念行事をしたいと思います。9月に。
皆さんの予定、どんな感じですかね?
 

場所

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月27日(土)06時43分51秒
  新幹線が止まる駅の近辺が理想です。
およそ20時前後に東京着、が目標です。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 2月26日(金)22時27分11秒
  部長は何時にどこならOKでしょうか?
私は何時でもOKです。今のところN村君からは夕方以降としか聞いてませんが。
 

夕方

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月26日(金)16時10分19秒
  何時くらいですかね?
それによります。なるべく都合はつけようと思いますが。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 2月26日(金)06時30分5秒
  >部長
N村君が日曜の夕方以降ならOKだそうなので、夕方でも大丈夫ですか?
私も都合をつけますので。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 2月25日(木)20時14分53秒
  >部長
一応、N村君とT智君にもメールしておきました。
時間空いてるといいんですが。。。
 

28日

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月25日(木)12時34分23秒
  了解です。

近辺にお住まいの方で都合がつく方は、是非。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 2月24日(水)22時48分16秒
  >部長
28日は昼ならOKです。また前日にでも連絡下さいませ。
 

突然ですが

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月22日(月)10時57分29秒
  27日に、知り合いの結婚式のため京都へ行きます(で、一泊)。
27日は一日ふさがっていますが、28日は空いています。
昼か夕方辺りまで滞在する予定ですが、昼飯などいかがでしょう?
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時30分59秒
  明けましておめでとうございます。
1/6にN村君とT智君と大阪で新年会やりました。

皆様も関西に来ることがあれば連絡下さいませ。
 

明けました

 投稿者:部長  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時17分32秒
  おめでとうございます。

本年もよろしく。
 

そうでしたか

 投稿者:部長  投稿日:2009年11月20日(金)14時53分45秒
  >ふくもと兄
連絡ありがとう。転職?ですかね。
なかなか厳しい業界っぽいですが、頑張って下さい。
今後もよろしく。

>ジョシュ兄
こちらも楽しませていただきました。
出張など、結構あるかと思います。
都合のいいときには、連絡下さい。

では。
 

今更ですが

 投稿者:ふくもと  投稿日:2009年11月17日(火)22時31分16秒
  実は7月に関東を脱出しました。
現在は愛知の自動車部品メーカーで働いています。
名古屋方面にお越しの際は声をかけてください。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2009年11月15日(日)21時30分4秒
  >部長、たじり君、ふじもと君
先日は楽しかったです。
関東に行くときはまた連絡しますね~
 

ふくもと兄

 投稿者:部長  投稿日:2009年11月 3日(火)09時31分13秒
  乞連絡。  

ありがとう

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2009年 9月 1日(火)19時55分48秒
  >部長、たじり君
レス有難う。ちなみに当日は新宿にいます。
企画お願いしますね~。
 

 投稿者:たじり  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時46分7秒
編集済
  お声をかけていただけるものと信じて、空けておきます。  

11/13

 投稿者:部長  投稿日:2009年 8月31日(月)22時06分8秒
  行きましょう。空けておきます。
他の関東在住組にも声をかけてみます。
 

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2009年 8月29日(土)21時14分48秒
  >部長様
11/13~15に東京に行くのですが、11/13の晩とかに飲みに行きませんか?
11/15の晩もぎりぎり可能です。
 

やはり

 投稿者:部長  投稿日:2009年 7月23日(木)21時00分36秒
  若い方が運動はできますよね・・・。
なるべく衰えを遅らせるようにしていきたいところです。

奥さんは働いてらっしゃるんでしたか。
しかし、良く気付きましたね。
採血中に、「お久しぶりです」とか言うんですかね?
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2009年 7月20日(月)18時16分35秒
  最近はH村さんもいないので頭数が不足気味です。
足りない分は部長の時と同様にドクターの学生で補充してます。
尤も、ドクターの方が上手いという話が有力です(^^;

そういえば先日、妻の勤めている病院にO先生夫妻が人間ドックのために
来院されて、採血とかを妻がしたみたいです。。。
 

相変わらずで何よりです

 投稿者:部長  投稿日:2009年 7月20日(月)16時46分50秒
  職員チームもまだ存在してましたか。
もうH村さんはいらっしゃらないんですよね?
でもまあ、タレントは豊富ですか・・・。
きっといい新人も入っているんでしょうし。

今後も頑張っていきましょう。お互いに。
 

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2009年 7月16日(木)20時17分19秒
  お久しぶりです。
研究室対抗ソフトボールはまだ続いてます。
ただ、私は職員チームがメインでやってますけど。
ちなみに今年は3位、去年は1位、二年前は3位、その前は1位と
大人気ない強さです。。
 

職場で

 投稿者:部長  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時16分21秒
  軟式野球のチームが結成されまして、メンバーに入れてもらいました。
ユニフォームまで作って、なかなかやる気のある感じです。

で、本日初試合が行われました。破れましたが、
二安打三打点ということで、監督MVP賞を頂きました。
まぐれ当たりで恐縮なんですが・・・。

やっぱり、野球は楽しいっすね。
研究室対抗ソフトボールって、まだ続いてるんでしょうか?
 

またまたご無沙汰です

 投稿者:部長  投稿日:2009年 6月27日(土)19時02分8秒
  夏休みに入るまでは、なんだかんだで忙しいですね・・・。

先日、といっても一週間以上前ですが、交流戦のヤクルト vs. ロッテを
観に行きました。
ガイエルがサヨナラホームランを打った試合(ヤクルト三連続サヨナラの
二試合目)です。

あの、広島市民球場以来と思われる、グラウンドに近い席で観てきました。
神宮はブルペンがファールグラウンドにある(内野席に近い)ので、
色々と楽しめます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:部長  投稿日:2009年 4月20日(月)19時48分4秒
  年度始めはやっぱり忙しいんですよね・・・。
久しぶりの書き込みで失礼します。

横浜はどうなることかと思いましたが、まあ、思ったよりは
マシっぽいですね。

この間東京ドームへ日本ハムの試合を観に行きました。
先発は多田野だったんですが、期待の「超スローボール」は
見られませんでした。残念。
「ボーク」は見られましたが・・・。

今シーズンは、あと二試合くらいは観に行きたいところです。
 

今年も

 投稿者:ふくもと  投稿日:2009年 3月31日(火)21時49分27秒
  SB多村またけが 開幕絶望  

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 3月31日(火)08時54分48秒
  遅くなりましたが、祝日本V2@WBC!!

日本と韓国国内は、とても熱狂的だったみたいですが、
こちらでは、盛り上がっていたのは日本人と韓国人だけで、
あとは興味があるどころか、「何それ?」って感じなので寂しい限りです。
ま、米各新聞はスポーツ面トップの扱いだったので、まあいいか。
 

WBC決勝

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月25日(水)11時51分56秒
  昨日は,終業式及び職員会議のため,観ることができませんでした・・・。
色々と面白い試合だったっぽいのに、残念すぎです。

マーは、実際いくつだ? 22くらいか?
と思って調べましたが,まだ20でしたか・・・。
そういえば、まだハンカチも大学2年目ですから、そんなもんですよね。
 

WBC

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 3月20日(金)22時50分28秒
  私が観ていたにも関わらず、勝ててよかったっす。
ちなみに、こっちの中継は米ESPNがやっているんですが、
田中のマー君の紹介で、年齢が28歳となっていて、ちょっと笑ってしまった。
ま、たしかに松坂と比べてもそんなに年の差は感じないですけど。
 

とりあえず

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月19日(木)20時23分0秒
  まだしばらく試合が観られるようで,良かった良かった。

尚,TBS のスポーツ中継(野球に限らない)は、どうも好きになれません。
 

ダルビッシュ

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月17日(火)21時12分20秒
  屋外球場ということで、どうなるか?

祈るのみです。
 

WBC

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 3月16日(月)13時23分29秒
  キューバ戦、勝ちましたねえ。
私が観なかったから。。。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月14日(土)15時24分59秒
  私も、現地に観戦に行くと、応援しているチームが負けることが
多いです(特に野球の場合)。

これからは現地に行きようがないので、安心ですね。

 

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 3月10日(火)09時29分4秒
  アメリカでも昨日の日本韓国戦TVでやってましたよ。
朝5時半からでしたが、7回途中から観ました。
ヒットは出るものの、タイムリーが全く出ませんでしたねえ。
前回のWBCでも思ったのですが、
シーズン中よりも動きにキレがないような気がしますね、やっぱり。

ちなみに、
僕が観ると、ひいきのチームが負けるというジンクスがあるんですが、
健在でした。
大事な試合のときは観ない様にします。。。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時37分5秒
  とりあえず卒業式を終え、ホッと一息、といったところです。

韓国戦、勝ちましたね。
松坂は相変わらずな感じでしたね・・・。
横浜陣も使ってもらえたようで。

今後もTV観戦を続けます。
 

WBC

 投稿者:部長  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時03分3秒
  なるべく多くの試合を観たいので、決勝まで行って下さい。
> 日本代表の皆様
 

訂正

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月22日(日)11時06分4秒
  JBLは、プロではないようです。失礼しました。
プロなのは、bjリーグの方だそうです。
 

JBL

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月21日(土)20時38分42秒
  嫁さんの幼少期の知り合いがプレーしてる、ということで
プロバスケットボールリーグ(の一つである)JBLの試合を観てきました。

予想していたよりも面白かったです。今後も機会があれば行ってみる
つもりです。
 

私も

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月15日(日)16時55分5秒
  風邪、ひきました。我ながら体弱いな~。

ところで、今年度は高三しか授業を持っていないので、
終業式も終えた今、暇です。
これからひと月、何をしたら・・・?
 

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 2月14日(土)06時05分27秒
  皆様、風邪にはお気をつけ下さい。
2月に入って、フロリダでは、朝5℃以下昼20℃以上という
強烈な気温の揺さぶりを受けております。
お陰で、私も風邪がまったく治りません。
 

ウイルス性胃腸炎

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月 2日(月)16時06分36秒
  にかかりました。

気分は最悪!
 

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 1月28日(水)08時25分54秒
  >適切なタイムアウトを心掛けてきます

おお、なんかプロっぽい響き(すんません、素人で)。
 

その

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月24日(土)20時13分36秒
編集済
  バレー部ですが、明日、練習試合に行きます(引率)。
とりあえず、適切なタイムアウトを心掛けてきます。
 

バレー

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月14日(水)20時20分27秒
  元々興味はあったんですが、一昨年にスカパーに加入して
多少観ることが出来るようになりまして・・・。
最近は最低でも各試合の結果(Statsも)はチェックしてます。
バレー部顧問ですしね、一応。

あ、ちなみに、主にチェックしてるのは男子バレーです。
女子はまだよく分かりません。できればそのうちカバーしたいですね。
 

Vリーグ?

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 1月12日(月)22時48分39秒
  >部長殿
最近はプロバレーボールも観てるんですか??
 

バレーボール

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月11日(日)13時54分59秒
  Vリーグは、混戦模様です。今後の展開に注目です!  

あけおめ

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 1月 6日(火)02時24分38秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 

明けまして

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時03分37秒
  おめでとうございます。

今年は、どうでもいい書き込みを増やしていきたいと思います。
皆様も適当に書き込んで下さい。

では、今年もよろしゅうに。
 

今年も

 投稿者:部長  投稿日:2008年12月31日(水)14時53分9秒
  皆さんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

>ジョシュ兄
そういえば、まだ選択してません。
パラ見しましたが、確かにちょっと変わってましたね。
 

カタログ

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2008年12月30日(火)15時09分14秒
  今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

P.S. ところで披露宴のカタログ、ちょっと変わったカタログでしたが、何を注文しました?
 

ありがとうございました

 投稿者:たじり  投稿日:2008年12月24日(水)08時59分43秒
編集済
  懐かしい方々にお会いできて本当に楽しかったです。

二次会幹事殿も泊めてくれてありがとう。
いつかまたゆっくり寄らせてください。娘さんが人見知りしなくなったら。
 

お疲れさまでした

 投稿者:部長  投稿日:2008年12月22日(月)18時01分11秒
  楽しいときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

nakao兄が居なかったのが残念でなりません。
帰国の際は知らせて下さい。
「『お兄さん』と呼ばせる会」を催したいと思いますので。
 

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2008年12月22日(月)14時15分17秒
  おつかれっした!  

(無題)

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2008年12月21日(日)16時03分38秒
  皆さん、20日はアリガト。
また集まりましょうや。今度はひぐま君も入れて。
 

三浦残留

 投稿者:部長  投稿日:2008年11月30日(日)23時00分56秒
  頑張ってくれー!  

負担

 投稿者:部長  投稿日:2008年11月22日(土)19時42分38秒
  確かに大きそうですよね。入念にケアして欲しいものです。

負担といえば、テニスなんか、大概です・・・。
あのスケジュールで長期間世界ランクトップにいる連中は、化け物ですね。
 

(無題)

 投稿者:nakao  投稿日:2008年11月19日(水)15時43分21秒
  やっと野球のシーズンが終わりましたね。
というか、随分と長いことプロ野球をやるようになりましたねえ。
アジア杯(だっけ?)を含めると11月入ってもまだ試合やってるんでしょ?
試合数が多いMLBでも、十月半ばくらいでワールドシリーズが終わって
とっくにオフに入ってますからね。
しかもWBCが来シーズン前にあるんでしょ?
ちょっと選手の負担が大きいんじゃないでしょうか?
 

原監督

 投稿者:部長  投稿日:2008年11月15日(土)19時58分6秒
  コーチとうまくやっていけるんでしょうかね?  

同じく

 投稿者:ふくもと  投稿日:2008年11月 2日(日)14時43分37秒
  日本シリーズに出ている2チームには興味がありません。

ただ、CSの制度が嫌いな私は、今回の様に、
ペナントで首位のチーム同士が日本一をかけて戦うのが本来の形かと思っています。

そういえば、WBCの監督は、原監督に決まりましたね。
いつもの迷采配が見られるでしょうか?
 

日本シリーズ

 投稿者:部長  投稿日:2008年11月 1日(土)11時35分6秒
  始まりますな。
個人的に興味があまり湧かないカードではありますが。

日ハムが勝ったら授業休んで北海道に行こうと思っていたのに・・・。
 

王監督

 投稿者:部長  投稿日:2008年 9月24日(水)12時11分48秒
  ご苦労様でした。  

じゃあ、

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月16日(土)11時29分6秒
編集済
  夜にしましょうか。
携帯に連絡します。
 

夜でも…

 投稿者:幹事  投稿日:2008年 8月14日(木)21時42分26秒
  18日の件了解しました。

18日休みが必要なら、明日(金曜)の5時ぐらいまでに携帯(メール)にでも
連絡いただけるとありがたいです。(休みを出しとかないとだめなんで)

ただ、別の日(20日以外)でも仕事終わり(18時以降)なら空いてますよ。
ジョシュ殿とT智くんあたりと都合が合えば飲みにいきますか?
 

18日

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月14日(木)12時04分50秒
  は、日中に予定が入っています。(まあ、他の日も大概そうなんですが・・・)
が、時間帯がまだよく分かりません。
ちょっと調べてみますので、お待ちください。
 

お盆

 投稿者:幹事  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時37分54秒
  部長殿

私は公僕なので、特にお盆休みはありません。
16日、17日は予定が入っており、18~21日は仕事です…。
16日の夕方までなら何とかなるかも…、です。
もしかしたら、18日はお休み取れるかもしれませんので
また連絡いたします。
 

八月京都

 投稿者:部長  投稿日:2008年 7月29日(火)08時11分47秒
  16日くらいから21日くらいの間です。
みなさま思いっきり「お盆休み」ではないでしょうか?
 

きゃっちぼうる

 投稿者:幹事メール  投稿日:2008年 7月25日(金)21時38分57秒
  ご無沙汰です。

みなさん、ジョシュ殿のお相手を知ってびっくりされているようですね。
私も、初めて知ったときは「マジっすか!」を10回くらい言ってしまいました。
ジョシュ殿は式に招待した方の中に、当日までお相手が誰か気づかない方がいる
とお考えだったようですが、普通、招待状で気づきますよね~。

当日は、僭越ながら私が二次会の幹事をまかされておりますので
みなさん、どうか久々の京都を楽しんでいってください。
また、ジョシュ殿が↓で書かれておられるように、この掲示板を見て
二次会に参加したいと言う方がおられましたら、私までご連絡ください。

>nakao 様
海外まで往復はがき届くかどうかわからなかったので出してませんが
二次会参加でいいよね?というか、参加で段取りしてますので来て下さい。

>部長 様
ところで、8月に京都くるのって、結婚式以外はいつですか?
タイミングがあえば、是非久々の部活をしましょう。
 

おめでとうございます!

 投稿者:部長  投稿日:2008年 7月17日(木)07時14分26秒
  いや、びっくりしました。ほんと。

懐かしい方々にお会いできるようで、
当日を楽しみにしております。
 

勿論

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2008年 7月17日(木)06時33分2秒
  あたりまえでしょう、呼んでますよ。ていうか、必ず来い(笑)
アメリカまで招待状送るのが面倒なので、帰国している奥様に
ちゃんと渡してますよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:nakao  投稿日:2008年 7月17日(木)02時29分51秒
  >ジョシュ様
式当日まで何かと忙しいでしょうが、頑張って乗り切ってくださいまし。
今、嫁さんと娘は京都にいるので、何かお役に立てることがあるかも。
皆様にお会いするのを楽しみにしております。

てゆうか、俺、呼ばれてるんだよね?あってるよね?
 

有難う

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2008年 7月16日(水)20時25分13秒
  >T尻さん
早速レスしてくれて有難う。
差出人が誰か良く分かったね、というか、フツー分かるか(苦笑)
スピーチは無いので安心してきてください。
食べるものには拘っているので、楽しんでくださいな♪
 

おめでとうございます

 投稿者:T尻  投稿日:2008年 7月16日(水)09時00分9秒
編集済
  封筒の差出人見ただけで腰が抜けそうになったのは生まれて初めてでした(笑)。
お招きいただき光栄です。
楽しみにしています。
 

八月に

 投稿者:ジョシュ  投稿日:2008年 7月16日(水)07時39分46秒
  何人かは既にご存知だと思いますが、結婚することになりました。
披露宴@京都を8/30にします。
部長様、N村様、T尻様、S水様、T智様、N尾、出席の連絡有難う。
ほかにも色々な方に来ていただけるので、非常に有りがたいです。

また、二次会も同日に行います。N村様、T智様、幹事よろしく
お願いします。
上記の人以外で結婚相手が知りたい人は二次会に来てくれると
嬉しいです。
私か、N村様に連絡下さいな。研究室の同窓会っぽい感じです
ので、気軽に連絡下さい。
 

八月に

 投稿者:部長  投稿日:2008年 6月25日(水)21時28分14秒
  二度ほど、京都に行く機会があります。
予定が合えばキャッチボールでもしますか・・・。>関西の方々
 

ラジオ体操

 投稿者:部長  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時08分57秒
  河川敷近くに住んでますし、やれなくもなさそうですが、
朝はいつもギリギリですからね・・・。
運動は駅までのダッシュ程度にしておきます。
 

ラジオ体操

 投稿者:ふくもと  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時45分4秒
  ラジオ体操も本気でやると結構ハードだと思いますよ。
なかなか筋肉痛にはならないと思いますが。

これを機に、毎朝六時半からラジオ体操をされては如何ですか?
 

先日

 投稿者:部長  投稿日:2008年 6月 3日(火)20時25分2秒
編集済
  体育祭がありまして、一応準備体操(ラジオ体操第二)だけ
やったんですが、なんと、筋肉痛になりました。

ラジオ体操って、結構ハードな体操だったんだ!
って、違うか・・・。
 

横浜

 投稿者:部長  投稿日:2008年 5月25日(日)22時21分33秒
  自力優勝の可能性が消滅したようです・・・。

何なんだ、一体!
 

反応遅れました

 投稿者:部長  投稿日:2008年 5月16日(金)22時38分40秒
  お、久しぶりですな。
お祝いコメントありがとう。

しかし、普通の会社員で夜型って、可能なんか?
あまり寝てないっちゅうこと?

ちなみに、私は平日は超朝型になっています。
(たまに四時頃起きたりする。)
自分でも、シンジラレナーイ。
 

おお

 投稿者:nakao  投稿日:2008年 5月 9日(金)01時31分14秒
  ゴンD、久しぶり~。
ところで、あまりに遅いせいか、よくわかんないんだけど、
俺の何がおめでとうなの?
とりあえず、ありがとうと言っておこう。
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴンD  投稿日:2008年 5月 8日(木)01時53分26秒
  2ヶ月前にキンタイさんと久しぶりの再会を果たし、ヴォルテックスという響きもなつかしく感じます。

部長様 nakao様 かなり遅いですがおめでとうございます。

部長様、僕は、海老名(神奈川)によく出没しています。
普通の会社員ですが、相変わらず夜型です。
 

引率

 投稿者:部長  投稿日:2008年 5月 3日(土)17時06分59秒
  バレー部なんですよ。
多少勉強していったつもりだったんですが、
副審担当の試合中に怪我人が出て、プレーを
どのように止めたらいいのかわからず、
迷惑をかけてしまいました・・・。

>破産・・兄
お久しぶりです。
そういえば私、最近骨折してないですね。
今後も気をつけたいと思います。
ジョシュ殿は、お忙しいんだと思います。
気長にご登場を待つことにしています。
 

おひさしぶりです

 投稿者:破産会社の社員  投稿日:2008年 4月26日(土)20時23分54秒
  みなさんおひさしぶりです。
「元チャリ屋」改め「破産会社の社員」です。
最近子育てに忙しく、久々にPC立ち上げました。

皆さん、野球の話で盛り上がっておりますな。
私はここ数年野球を見てないなー。
(と言いつつ、去年ドームにオリックス対日ハムを観にいったことを思い出した
今、大阪ドームから歩いて15分くらいのところで働いてます。)

今年も赤ヘルはパッとしないのかなー。
監督は相変わらず、ぶち切れて退場になってるし(笑)

>部長殿
引率お疲れ様です。
生徒の放ったボールに当たって骨折などしないよう
十分気をつけてください。

ところで、掲示板は盛り上がっているわりに
最近ジョシュ殿を見かけませんね?
いろいろと忙しいのかな?
 

バレー部なんですね

 投稿者:nakao  投稿日:2008年 4月25日(金)05時07分40秒
  野球部かソフトボール部ではなくて。  

レンタル掲示板
/5