teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お久しぶりです。(0)
  2. 独り言部屋になりました。(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


密かに・・・

 投稿者:RYO  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時07分4秒
返信・引用
  2011年最初のサイト更新でこの独り言部屋をリニューアルしようと
計画しております。
まだ、すぐにってわけではありませんが・・・。
 
 

新年明けました!

 投稿者:RYO  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時18分54秒
返信・引用
  今年は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
にしても、今日は天気が良くていい元旦です。
雪で大変な地方もありますが、僕の住んでいる地域は
晴れてますよ。

今日のこの晴れた朝のように今年1年いい年でありますように!
 

クリスマスも過ぎました。

 投稿者:RYO  投稿日:2010年12月26日(日)19時47分4秒
返信・引用
  いやはや、もう今年も残すトコあとわずか・・・。
あっという間でした。
今年は色々な事がありました。
下半期だけで、引越し、愛犬の死、妻の妊娠、母の死、妻の伯母の死・・・。
訃報ばかりの中で一つだけ、しかも待望のうれしい事がありましたよ。
それだけが救いです。

来年はウサギ年!年男です!!
来年こそは良い事がたくさんある1年にしたいです。
 

母のお別れ会が済みました。

 投稿者:RYO  投稿日:2010年12月12日(日)08時22分25秒
返信・引用
  四十九日の法要も済み、
昨日、某ホテルにて母のお別れ会をしてきました。
親戚や知人、友人、父の仕事の関係者などたくさんの人に
来ていただきました。
とてもにぎやかな会となり、母も喜んでいると思います。

来て頂いた方々には感謝しております。
 

遂に動き始めました!!

 投稿者:RYO  投稿日:2010年12月 3日(金)18時44分55秒
返信・引用
  今年の夏ごろから請け負っていたキャラクターイラスト等が
遂にゲームとなって動き始めました!!
芸能事務所アリスプロジェクト様のサイト内にある
無料のフラッシュRPGなので興味のある方はぜひやって下さい!

詳しいアドレスやリンクは当HP内で後日改めて貼ります。
 

車検って高いよねぇ・・・。

 投稿者:RYO  投稿日:2010年11月18日(木)09時24分29秒
返信・引用
  最近、すっかり寒くなって落ち葉の季節がやってきましたねぇ。
つーか、マジで寒い!
僕は北国生まれなので寒いのには強い方なのですが、
こうもいきなり冷え込まれるとさすがにきついものがあります。

で、本題なのですが
ウチの愛車の車検が今月いっぱいで切れるので
先日、車検の見積もりを頼みに行ってきました。
するとどうでしょう・・・タイヤがもう無理と言われてしまいました!
まあ無理なのは乗ってる本人も承知の上だったのですが、
いざ、タイヤ4本交換となると、はいはいって出せる金額じゃあございやせん・・・。
でも、車は必要だし…。

はぁ・・・、もう少し車検代が安くなってくれないかなぁ・・・。
 

女子バレーメダル獲得万歳!!

 投稿者:RYO  投稿日:2010年11月15日(月)18時27分31秒
返信・引用
  ついに獲れました!
32年ぶりのメダルが!!!
今回はバタバタしていてあまりちゃんと観れなかったんですが、昨夜の試合放送は
ちゃんと観れました!
いやぁ・・・感動です。鳥肌ものです。
竹下選手が現役で頑張っているうちにぜひ獲っていただきたいと
夫婦で応援し続けて・・・。
チーム一丸となってアメリカに勝ってメダル獲得!!
いやぁ、本当に感動しました。
おめでとう!そして、ありがとう!な気持ちでいっぱいです!
 

母が他界しました。

 投稿者:RYO  投稿日:2010年11月 4日(木)17時23分6秒
返信・引用
  本当に突然の出来事でした。
2週間ほど前の事ですが、たまたま実家に遊びに行って
冷たくなっている母を見つけました。
事件性などは何もなく、本当にベッドで寝ている状態のまま穏やかな寝顔でした。
父や妹夫婦と共に葬儀等の済ませて、
やっと少し落ち着き始めたので遺品整理を少しずつやっています。
しばらくは、更新などPCにかかわる事があまり出来ないのですが
ひとり言の方は気が向いたら書いていこうと思ってます。
 

久々にTOP絵を更新しました!

 投稿者:RYO  投稿日:2010年10月16日(土)17時31分42秒
返信・引用
  本当に久しぶりの描きおろしです。
いつ振りかわからないほどの久しぶりTOP絵です。

時間を空けて同じキャラクターを描くと随分雰囲気が変わりますね。
進化という変化ならいいのですが・・・。

一応、HP開設してから丸2年という事で急遽描いてみました。
 

MHP3の体験版

 投稿者:RYO  投稿日:2010年10月14日(木)21時03分17秒
返信・引用
  昨日、モンスターハンターポータブル3rdの体験版をダウンロードしてやりました!
体験版なのでボリュームはないのですが楽しい!
wiiのトライもやっていたのですが、やはりPSPの方がやりやすい!
発売までまだ1ヶ月以上もあるので待ち遠しいですが、こういう好きなゲームをやると
ストレス解消だけでなく創作意欲も湧いてくるので張り切っております。
ただ、絵を描く時間に加えてゲームをする時間が入ると
寝る時間が・・・。

最近、風邪気味なので程ほどにしなきゃね・・・。

http://www10.ocn.ne.jp/~ryoeden/

 

レンタル掲示板
/3