teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スンゲー返信遅れてしまいました!

 投稿者:斎藤 糧  投稿日:2010年 7月26日(月)19時52分4秒
  おなかんさん、書き込みありがとーございます!

4月の下北沢YURAxで歌ってた時、ぬいぐるみを抱いた女の子が見てくれていたの覚えてます!

音源も聴いてくれて、ありがとう!

またライブ見に来てほしいです!

誕生日が一緒な人、なにげに初だったりします。
 
 

はじめましてー

 投稿者:おなかん  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時46分9秒
  友達のライブを見に行った、
4月のYURAXにて初めて聴かせてもらいました!!
(正面でずっとぬいぐるみ的なものをいじってました 笑)
衝撃!!鳥肌ものでした!!
ってか8月21日が誕生日なんですか?
そうだったらあたしと同じだなぁーと^^笑
CDリピートリピートしてます♪
次回のライブで聴けるのを楽しみにしてます!!

http://profile.ameba.jp/allofme-designs/

 

おゎ~~~!!

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 2月19日(木)02時49分37秒
  ひっさしぶりじゃん!

まだドカドカ叩いてんだね。うれしいじゃん!!

アタクシもしぶとくヤッテるよ。

こっち来る時は飲もうぜぃ^皿^
 

久しぶり

 投稿者:satoshiメール  投稿日:2009年 2月14日(土)11時11分36秒
   八戸引っ込んで数年経ったけど、まだ、ドンパチ叩いてるよ。
こっちはあんまりロックは歓迎されない土壌みたいだけど、それなりにがんばってまっせ。
ほぼありえないかもしれないけど八戸にも演奏しにきてちょ。
 

おっす

 投稿者:  投稿日:2006年10月31日(火)16時25分59秒
  楽器に名前は付けた事ぁねぇな。バイクにはあるけど。「昆虫君」号。  

(無題)

 投稿者:秋本  投稿日:2006年10月30日(月)23時04分53秒
  CDほぼ毎日聞いてます。
最近はおんどりのうたが好きです。
気付いたら頭のBGMになってます。
父に昨日貸してみました。。CD
反応をみてみます。。。
では。
 

(^-^)

 投稿者:しぃさま  投稿日:2006年 8月10日(木)10時19分18秒
  文庫屋おやじさん還暦っすか!?おめでとうございますぅ~まじ、ちゃんちゃんこ姿想像して一人でにやついてやんす。これから黒磯合流だあーーーーーーっ!!  

グビっとな!!

 投稿者:UNDETHE山本  投稿日:2006年 6月23日(金)00時30分45秒
  24日はよろしこです♪  

どもです!

 投稿者:ctkinu3  投稿日:2006年 6月20日(火)22時32分41秒
  わーい、来ました~。コントユニットの片一方です~。
7/5に下北沢で単独公演することになったっすよ。
今日文庫屋にチラシ持って参上しました!
単独のために余裕がなくTシャツが買えないのがまっこと残念ですが、
ぴったんこの指輪を見つけたので早速購入しました!左の小指にぴったりです!(笑)

24日はいらっしゃいまするか??おじゃまするつもりですよ~

http://www.con-tic.com/

 

わんばんこっ!

 投稿者:シーナ  投稿日:2006年 5月23日(火)21時49分15秒
  いいじゃな~い、新作アルバム。やっぱ糧君はギターとバンドでマイクに向かうのがお似合いだなぁ~とあらためて思いました。
早くライブやってちょ~だい!!
 

レンタル掲示板
/4