teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:浅野誠  投稿日:2012年10月26日(金)22時07分47秒
返信・引用
  先ほどの記事の途中、ミスタッチでアドレスが途切れました。すみません。

http://makoto.ti-da.net

 
 

30~37?年前の顧問です

 投稿者:浅野誠  投稿日:2012年10月26日(金)22時06分21秒
返信・引用
  始めまして?
昔昔の顧問です。具志堅とか比屋根とか伊志嶺などがキャプテンの時代です。
偶然、このHPに出会って、懐かしくて投稿します。
今でも、沖縄県教職員大会では「琉球大学」の名前を借りて出場しています。池間君などとチームを組んで。
今春の「ふれあい大会」では女子チームと会いました。私は「南城TT」で出たはずです。
今は、週一度非常勤で教育学部で教えています。
いつかまたよろしく 

http://makoto.

 

う~ん

 投稿者:たいし  投稿日:2011年11月10日(木)22時20分35秒
返信・引用
  みんな元気にしてますか?
卒業してあまり練習出来てなくてたまにやるとヘロヘロですが今年も九山医師卓球大会行って来ます!!
えずりんも5年になったら一緒に行こうね。

ところで、結果が見にくいからキレイにしてほしいのですが。あと、写真のロードが遅いのはオレだけでしょうか。
 

かすて~ら

 投稿者:ししょう  投稿日:2011年 4月23日(土)15時02分34秒
返信・引用
  みんな元気にしてますか?
久しぶりにホームページ拝見しました。
琉大杯や部活紹介PVなど、みんなで卓球部を盛り上げている姿に感動しました。
これからも新歓や合宿などイベント満載だと思います。
新しい仲間も加わってますます卓球部が活躍してくれることを楽しみにしています。
最後になりましたが、長崎のお土産どうもありがとう!
 

偶然見つけてしまいました(^^)

 投稿者:416  投稿日:2011年 1月19日(水)00時46分50秒
返信・引用
  突然失礼します、琉大卓球部OBの堀と申します☆★
偶然HPを見つけてびっくりしました。しっかりしたHPですね。
試合結果や部員数を見て、たいしが撒いた種がこんなに大きくなっていることに深く感動しています。
沖縄にはめったに行けませんが、今度行けたときはぜひ体育館に足を運びたいです。
 

ども

 投稿者:たいし  投稿日:2010年10月 9日(土)21時51分7秒
返信・引用
  管理人はえずりんで合ってる?

早めに検索引っかかるようにしてね。
 

レンタル掲示板
/1