teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:152/1401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原因不明で3年になります

 投稿者:みぃたん  投稿日:2017年 5月10日(水)08時21分5秒
  通報 返信・引用
  初めまして。昨日テレビを見て自分が当てはまるかも?と思い投稿させていただきます。

娘を出産してから毎月のように40℃の発熱、口内炎、湿疹、リンパや扁桃腺の痛み、風邪だと思ってやりすごしてましたが3年前に肺炎になり、そこから謎の病気?として大学病院をあちこちかかりましたが未だに不明のまです。免疫不全や遺伝子検査もしました。
もう肺炎を20回以上くりかえして、入退院を。
娘がまだ4歳で入院の度に実家に預けてるので、メンタルが弱く私がいないとずっと泣いてしまうので、入院もできないし、早く原因を突き止めて治したい。
働いてもすぐ肺炎で退職する始末でして、金銭的にも借金しながら病院に行ってる状態です。この生活から脱出したい。働きたい。そんな気持ちです。

友人が、昨日の放送を教えてくれて、この掲示板をみつけてくれました。
内容がめちゃくちゃですみません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:152/1401 《前のページ | 次のページ》
/1401