teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:101/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

治療中、治療を検討中の方へ

 投稿者:saki  投稿日:2017年 5月10日(水)11時57分41秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日の放送を受け、不安に思われた方もいらっしゃると思います。
実際、私も、家族も、自分の闘病生活を思い出し、涙してしまいました。
闘病生活は、それだけ辛く、苦しいものであることは、事実です。
でも、松来未祐さんも希望を持って闘病されたように、私も闘病には「希望」が一番大切だと思うのです。
残念ながら亡くなられる方もいらっしゃいますが、元気に社会復帰されている方もたくさんおられます。
小さいお子さんから年配の方までいらっしゃいますし、治療後に結婚されたり、出産された方もいらっしゃいます。
昨日の番組の最後にあったように、早期発見によって、治療を受ける機会を持ってほしいと、私は思います。

このサイトには、この病気を疑われる方、治療を迷われている方、病気を克服された方、ご遺族の方など、たくさんの方が来て下さっています。
患者が少ないからこそ、吐き出せない思いを吐き出す場として、このサイトを運営しています。
実際にたくさんの声を聴いていただく場として交流会の開催を、公開の場では難しければ個人的なメールでも対応しております。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353