teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ryuji  投稿日:2017年 5月10日(水)13時05分52秒
  通報 返信・引用
  自分も3年前に慢性活動性EBウイルス感染症になりました!
昨日のテレビをみて自分もこの病気のことをもっと知ってもらうように何か出来ることはないかと考えさせられました!
自分は骨髄ドナーがなかなか見つからず、臍帯血移植をしました!
今はもう普通に仕事もしてますが、まだ月に1回通院していてまだステロイドやプログラフなどまだたくさん飲んでいますが元気です!

自分の場合抗ガン剤と放射線治療と両方やりましたが入院中吐き気も一切なく吐いたのは退院して食べ過ぎて吐いたくらいです笑
臍帯血移植も1回目がダメで2回目で何とか成功しました!
さすがに2ヶ月間無菌室は辛かったですが、お医者さんのことも信頼してましたし、絶対治ると思って戦ってました!
あとよく笑いようにもしていました!
なった自分だからこそ何か伝えられることなどがあるんじゃないかと思いました!
あっなんか文章めちゃくちゃですみません!
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353