teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

caebvについて

 投稿者:mari  投稿日:2017年 5月10日(水)19時01分32秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
6年前ほどにcaebvで骨髄移植をした者です。
小さい頃から蚊のアレルギーで、高熱→寝込むを繰り返していました。
移植前後はsakiさんに話しをたくさん聞いていただき本当に助けていただきました。
現在、私は完治し、仕事復帰もして元気に働いています^ ^  入院中は本当に心身共に辛い思いをして未来が見えない時もありました。しかし、違う病気で闘病している人に言われたのは、「信頼できるお医者さんに巡り会えたら治療は8割成功」とにかく、主治医、看護師、自分の体の力を信じる事が完治の早道だと勉強しました。
あとは、同じ病気で完治して元気に過ごしてる方が希望でと生きる力になりました。
残念ながら治療法は確立されておらず亡くなってしまう方もいますが、現在闘病中の方、ご家族の方のお力に少しでも慣れればと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353