teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:144/1401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

症状が似ているので怖くなりました

 投稿者:かえで  投稿日:2017年 5月11日(木)12時22分19秒
  通報 返信・引用
  私は4/18から5/1までの間38-39度の熱が下がらず悪寒と体のだるさと頭痛に悩まされてました
最初は風邪と思い病院にも行かず我慢していましたが
4/21にもう限界だと思い病院に行きました。
当初インフルエンザの疑いと言われ、解熱剤だけで自宅療養していたのですが熱が下がらず、23日に入院しましたが、そこで別の先生に診てもらったところ伝染性単核球症の疑いがあると言われ、血液検査と超音波検査をしましたが、血液検査ではEBウイルスではなく、超音波検査も右耳の下のリンパが少し腫れているだけでした。5/-ごろになって急に熱が下がり、退院することになりましたが、体がまだ本調子じゃないのか倦怠感があり、右耳のリンパのところは触ったら少し痛いです、少し胸がチクチクする痛みもあり、あと首の後ろから、肩がとてもこっています。また同じように高熱が出て再発することはあるのでしょうか。そもそもEBではなかったのですがとても不安です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:144/1401 《前のページ | 次のページ》
/1401