teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:127/1404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今まさに・・・

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 6月 4日(日)19時20分11秒
  通報 返信・引用
  結婚して7年目です。
去年一年、主人はよく風邪をこじらせ、高熱が続いていました。
手の甲に発疹が少量出たり、37度以上の高熱が三日続いたかと思えば、座薬で下がったり。
今も長男からの感染で家族全員風邪を引いているのですが、他の皆は熱が下がったにもかかわらず、主人1人だけ39度の熱に苦しんでいます。
今日、日中に休日診療してもらい、解熱剤を処方してもらいました。
明日、かかりつけ医に連れて行く予定です。主人はEBウイルスの名前と少し内容を知っていたので、明日医師に検査できるかどうか聞いてみるといっています。
私自信は名前も聞いたことない病気だったので今調べたのですが、鳥肌が立ちました。
まだ結婚して10年も経ってないし、子供が二人いるのですが、まだ小さいのでなんともいえない気持ちになりました。
自費での検査、高額医療費になると書いてありましたが、後日の申請で返ってくるものではないのでしょうか?

めちゃくちゃ不安でたまりません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:127/1404 《前のページ | 次のページ》
/1404