teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:119/1401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミミママさん

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 6月19日(月)16時51分34秒
  通報 返信・引用
  こんにちは!私の息子はNK細胞型のcaebvと診断されました。
うちも、これだけでなく色んな異常を持っていたり
蚊刺過敏性です。
保育園には全部説明して対策や対処なども話し合って現在預けています。
それでも薬の副作用によっては預けるのは困難な状態です。
うちも、今すぐ治療を!というまではないですが、蚊に刺されると全身症状がでるので救急で病院には行っています。
先生の考えにもよるそうで、ここの病院の先生にみてもらったら移植を勧められるとか、ここの病院だとまだ移植はしない。などおっしゃられたので
この夏私も色々考えようと思っています。
あまり参考にならなかったらすみません(;_;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:119/1401 《前のページ | 次のページ》
/1401