teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:109/1401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なないろのそらさんへのお返事です

 投稿者:ちか  投稿日:2017年 7月14日(金)07時10分41秒
  通報 返信・引用
  なないろのそらさんへのお返事です

様々な症状から、伝染性単核球症ではないかとのご質問ですが、大変申し訳ありませんが私は病気の判断や可能性をアドバイスはできません。ですが、今は51歳になった私もCAEBVと診断され骨髄移植をするまでは、度重なる40度越えの熱や、疲労感、種痘様水疱症、血小板減少などいくら調べてもらっても特に何もわからず曖昧で過ごしてきました。ただ何かのきっかけがあったのか、それとも自分の免疫細胞に限界が来たのか、熱が度々でても、下がっていたのに、それが下がらなくなってきて、尚且つ疲労感も子供の為、仕事への責任と思いムチで叩きながら毎日生活していましたが、それも無理になり休む日が増えてきてしまいました。いよいよこれは普通ではないと、色々調べCAEBVに辿り着きました。なないろのそらさんも今まさにそんな渦中かもしれませんね。とても不安で、辛い毎日かと思いますが、とにかく可能性のあるものを1つ1つ調べて、潰していくしかないですよね。病気の判断、診断などできませんが、自分でこれかも!と思い当たるものは、ドクターにもそう伝え、その病気に関してたけている先生に診断していただくのが一番かと思います。その時にもしCAEBVを疑うのでしたら、このサイトのチェックシートを利用して病院にかかったらいかがでしょう。CAEBVを研究さるている先生が作ってくださったものなのでかなりの手がかりと、診断への近道になるはずです。見えない敵に脅かされるのが本当にしんどいですよね…どうか頑張ってまずは、的確な診断を受けられるようお祈りしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:109/1401 《前のページ | 次のページ》
/1401