teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: なないろのそらさんへのお返事です

 投稿者:ちか  投稿日:2017年 7月17日(月)14時56分48秒
  通報 返信・引用
  なないろのそらさんへのお返事です。

参考になるようなアドバイスができずごめんなさい。
苦しい思いをしているのに誰もわかってくれない…
まさにそうでした。毎度のことなので主人も特に気にもとめず…でしたよ。私も本当に頻回の発熱だったのでみんなに迷惑をかけないように必死でした。子供にも迷惑かけないように必死でした。
こんなにあなた達のことを考えてるのに、その程度?
と、憤りを感じていたものです。まさにあの当時の私のようですね。辛いですね…    刑事ドラマのまさにあれ。容疑者をしらみ潰しに探す!です。caebvと決まった訳ではありません。同じ事になりますがチェックシートを使って診断の近道にどうかなりますように。祈っています!

 
 
》記事一覧表示

新着順:58/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353