teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:101/1401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 大人の方で

 投稿者:ぽぽた  投稿日:2017年 7月20日(木)11時57分24秒
  通報 返信・引用
  さわさんへのお返事です。
こんにちは。今年4年生になる息子が5年前に母子センターで臍帯血移植をしました。
母子センターは、大人方でもこの病気の方は診察してもらえると思います。なので、まずは今の状況を電話で相談してみるのが良いと思います。基本は、主治医のやり取りで診察の予約を取りますが、相談にのってくださる先生方だと思います。
どうしようと悩まず、まずはご連絡してみてください。
私は、地方から大阪へ治療に行ったので今は1年に一回診察に行くだけで、様子は変わってしまっているかもしれないので、詳しいことはお伝えできないので…ごめんなさい。
心配が安心に変わると良いのですが…
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/1401 《前のページ | 次のページ》
/1401