teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オーラグロウで足のだるさとしびれが激減しました!ま

 投稿者:みにぽち  投稿日:2017年 7月23日(日)22時19分3秒
  通報 返信・引用
  EBウイルス関連NK細胞リンパ腫で、去年8月から8か月入院、抗ガン剤、放射線治療、臍帯血移植を しました、みにぽちです。何度か投稿させてもらってますが、退院後4か月目の今の状況をご報告します

相変わらず37.2 度くらいの微熱はありますが、熱がある感じはまったくありません。手足にしびれがあり、足はずっとだるくて調子の悪い日は一日中寝てたりしたのですが、ここ1ヶ月で大きな発見があったので、足のだるい方、しびれがある方に参考になればと思います。

それは、ピーナッツオイルとオリーブオイルと香料のみが入っているオーラグロウというオイルです!しびれを軽減するとネットで見たので、買ってみました。風呂上りに片足小さじ2杯くらいの少しのオイルを膝上あたりまで薄く手でつけます。そして、足の指から膝上あたりまでリンパマッサージをするように下から上にマッサージします。足指も足もふくらはぎも膝裏もマッサージします。特に、足の側面を重点的にやるとますます効果がある感じがします。
片足5分くらいで十分です。

最近は、背中や腰、おなかにも塗って軽くさすってみたら、便が毎日でるようになりました。それまでは便を柔らかくする薬 毎日のんでいましたが、もう1週間飲まないで毎日出ています。プラス、ヤクルトミルミルとヤクルト400 もほぼ毎日飲んでいます。

あと、1ヶ月前に急に熱が37.7 度くらいから下がらなくなって、一応1週間検査入院しましたが、結局原因がわからず、そのまま自然に熱が下がったので退院しました。

その時、自分で気づいたことがあります。それは、甘い物の食べ過ぎです。8か月入院の退院後、調子にのって和菓子やアイスクリームを毎日のように食べていました。検査入院中は全く食べなかったから、体の調子がよい方向に向かったのではないかと思います。
以来、家でもミルミルとヤクルト400とヨーグルト、砂糖ゼロのお菓子やお煎餅系のお菓子以外は、たまに少量しか食べないことにしています。熱もなく、しびれも軽減し、足のだるさはほぼなくなりました。
食べ物のパッケージの裏を見れば、糖質や、炭水化物(糖質を表すことがある)の量がわかるので、チェックしてから食べるといいです。例えば、カロリーメイトチョコ味1本だと、10 グラムくらい炭水化物(糖質含む)があり、4本全部食べてしまうと、甘い砂糖入りミルクティーをペットボトル1本飲んだのと同じくらいになってしまいます。
オーラグロウは、ネットでも買えるし、値段 もそんなにしないので是非おすすめします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1374 《前のページ | 次のページ》
/1374