teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

柚さんへ

 投稿者:saki  投稿日:2017年 7月24日(月)16時05分4秒
  通報 返信・引用
  > No.1323[元記事へ]

書き込みありがとうございます。
気になる不調が重なって、さぞお辛い思いをされていると思います。

この病気に関して、インターネットでは怖い事ばかり載っていて、余計に心配になりますよね。
ただ、あくまでこの病気は稀です。
EBウイルス自体、一度感染すると、健康な人でも一生ゼロになることはありませんし、
身体が弱っている時には、一時的に量が増えることもあると聞いています。
なので、ウイルスの量だけでこの病気だと判断することはできません。
柚さんの場合、「疑い」とされているので、今後詳しい検査がされるのだと思いますが、
まだ決まったわけではありませんし、繰り返しますが、あくまで稀な病気です。
柚さんがこの病気でないことを、心からお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1316 《前のページ | 次のページ》
/1316