teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:119/1422 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

sakiさんお返事ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年 7月24日(月)20時01分39秒
  通報 返信・引用
  母ひとり子ひとり、近くに身内もいない状況で 入院が必要になってしまったらどうしよう…働けなくなったら どうしよう…と
ぐるぐる考えてしまって??

情けないですね…。もっと 強くなりたいです…。

色々と調べましたが 本当に情報が少ないな、と。
EBウイルスDNA定量検査、どうして保険適用でないんだろう…。経過観察していくにも必要と思うのですが。
せめて 初回は自費でも 初回で基準値以上の数値が出た人は2回目以降保険適用とかにしてくれたらいいのに…。
金銭的な面も 不安になってしまいますね?

お返事 頂けて嬉しかったです。一人で抱えてしまっていたので…。

高熱の度にかかっていた近所の内科の先生に聞いた所あまり知らないようで今までの高熱での血液検査ではEBウイルスを疑った事はなかったようです。
私も知らなくて 疑いがあると言われた時もなんだかよくわからず質問も出来ませんでした。
もっと情報があるといいなと 切に願います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:119/1422 《前のページ | 次のページ》
/1422