teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

MASAさんへ

 投稿者:みにぽち  投稿日:2017年 7月24日(月)21時02分56秒
  通報 返信・引用
  MASAさんへのお返事です。

息子さん、血液内科ご卒業おめでとうございます!!自分のことのように嬉しいです!(≧∇≦)b
約5年ですか…やはり寛解という言葉がもらえるのにはそのくらいはかかるのですね。息子さんよく頑張られましたね!えらい!
そうです、そうです、甘い物、もうあの苦しい思いはしたくないので2度と失敗はしません。

うちは転勤族で私が急にこんなことになったので、私と小学生の子供2人だけ実家の九州に転校させてお世話になっているんです。主人だけ単身赴任で赴任先にいます。
一日でも早く元気になってまた一家で一緒に転勤してまわりたいので、地道にがんばります!
ありがとう御座いました。m(_ _)mo(^▽^)o
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1316 《前のページ | 次のページ》
/1316