teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

30歳男性です

 投稿者:ryuji  投稿日:2017年 9月 2日(土)18時19分54秒
  通報 返信・引用
  自分は2014年3月に慢性活動性EBウィルス感染症になりました!最初は抗がん剤治療しましたがあまり効かず骨髄移植するしかなくなり、しかしどうも型が珍しいらしくなかなか見つからず、臍帯血移植をしました!
1回目は正着せず2回しました!
自分の場合は退院して半年で少しずつ仕事復帰しました!今も月1で通院してます!
どこまでいったら完治なのか?はなかなか難しい質問ですね、自分は気長にあまり深く考えずに楽しく生活しようと心がけて過ごしています!退院後もいろいろと気をつけることは多いですが、入院していた時と比べたら自分は屁でもなかったです笑
あまり気を張り詰め過ぎてしまうと疲れるので!
よく笑い、絶対治るという気持ちを忘れず楽に生きてます笑
あとやっぱりお医者さんを信頼することも大事かもです!

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353