teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

回答ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:杏仁  投稿日:2017年 9月 2日(土)23時03分23秒
  通報 返信・引用
  sakiさんへ
回答ありがとうございます。
赤ちゃんの細胞が生着してウイルスをやっつけてくれることを祈りたいと思います。

ちーちさんへ
細かくお答えいただきありがとうございます。
とても参考になりました。

ryujiさんへ
さい帯血移植経験者のお話聞けて励みになりました。
ありがとうございます。

主人は幸い早期発見で移植する為に全身検査しましたが特に問題もなく移植に望めそうです。
当初より、免疫化学療法?(抗がん剤、ステロイド)をし、骨髄移植をすると決まり治療が開始されました。
HLAは珍しい型らしくドナーがいなかったのでさい帯血移植に決まりました。
現在前処理中です。
入院している病院は地方の大学病院で、この病気の実績はあまり多くありませんが、大阪の母子センターと同じやり方でいくと聞いています。
母子センターの先生と面識もあるようでした。
移植の実績はあるようなので全てお任せしようと夫婦で話しています。

今は不安で早く移植して早く元気になってほしい!という気持ちと、面会に行く度元気に話が出来るのは今日で最後かもしれない移植が失敗して死んじゃうのかなぁという後ろ向きな気持ちで複雑です。
生きるには移植しかないのはわかっています。
主人は前向きで成功することしか考えていませんが(笑)

皆さんは願掛けか何かしましたか?
千羽鶴折ったとかもらったとか好きなもの絶ちしたとか。

まとまりのない文章ですみません。
本当に皆さんのお言葉励みになります。
この病気は情報が少ないので主人の経験も今後誰かの役に立てば嬉しいので、経過等報告させていただこうかと思います。
これからも素朴な疑問等、質問させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353