teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/1404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちーちさんへ

 投稿者:杏仁  投稿日:2017年 9月 6日(水)18時50分39秒
  通報 返信・引用
  無事さい帯血移植終わりました。
これからが戦いなんでしょうね。
娘さんがこんな大変な病気になって辛い治療をしたと思うと、私も小さい娘がいるのでとても胸が潰れる思いです。
娘さんは何日で生着しましたか?
今は何事もなく生着を祈るのみです。

ちーちさんのわかりやすい説明で完治までのイメージが何となく掴めました。
昨夜夢でプチプチ何かが潰れる音が聞こえました。
きっと、さい帯血君がウイルスをやっつけてる音なんだなぁと遠い意識で思いました。
どんどん弱る主人を見ると涙が出そうになるけど、移植したからこれでやっと治るんだ!と前向きに思えるようになりました。

千羽鶴の数がちーちさんの願いが感じられますね。
娘さんが無菌室に入っている間、病院にはどの程度行かれてましたか?
毎日ずっと付きっきりでしたか?
私は授乳中の娘がいるので無菌室に入るまでは二~三時間の面会をしていました。
無菌室は面会15分程度との事なので行ってもすぐに帰ってきています。
なので今後の事が心配です。
急変しないかな?危篤になってから電話が来るのかな?副作用酷くなってないかな?等々…。
これから色々具合が悪くなるんだろうから面会に行っても話はできないと思いますが、なるべく顔を出そうと思っています。
何も出来なくてなんだか情けなくなります。

また経過報告や質問させて頂きます。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/1404 《前のページ | 次のページ》
/1404