teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 杏仁さんへ

 投稿者:ちーち  投稿日:2017年 9月 7日(木)11時21分52秒
  通報 返信・引用
  > No.1356[元記事へ]

杏仁さんへのお返事です。

移植終了されたとの事。
お疲れ様でした。
娘の時には生着までは本当に穏やかな日々でした。
移植後数日で拒絶反応が出現される方もいらっしゃいましたが、多くは生着後、白血球が増えてから拒絶反応が出る方が多いとの説明を受けており、説明通りの経過をたどりました。

> 娘さんは何日で生着しましたか?
はっきりとは覚えていないのですが2~3週間で生着でした。
説明を受けられたかもしれませんが、臍帯血の場合は生着までに時間が掛かることが多く、他の方も大体2~3週間で生着されていました。
これは子供の場合なので、大人の方はもしかしたらこれよりも更に少し時間が掛かるのかもしれません。

> 娘さんが無菌室に入っている間、病院にはどの程度行かれてましたか?
> 毎日ずっと付きっきりでしたか?
子どもなので毎日付きっ切り、というか無菌室内で一緒に生活していました。
確か院内学級の先生も訪問授業に来て下さっていたと記憶しています。
子どもなのでまた大人の方とは違うんでしょうね。
とはいえ、感染症には本当に気を遣いました。
手洗いのし過ぎで手荒れが人生で一番ひどかった時期です。

入院中は1週間に3回採血されていました。
熱が出ればその日にすぐに採血です。
ご主人もきっときめ細かく診察を受けられていると思います。
何か変化があればすぐに教えて下さると思いますよ。

ご主人が無事に生着されますように。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1353 《前のページ | 次のページ》
/1353