teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/1404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 質問です。

 投稿者:ぽぽた  投稿日:2017年 9月13日(水)20時38分23秒
  通報 返信・引用
  孝幸さんへのお返事です。
こんばんは。初めまして、今四年生になる息子が年中組の時に臍帯血移植をしました。今年の初めに免疫抑制剤も終了し…今は数ヶ月に1回の通院で、元気に暮らしてます。
チョップ…全然減りませんでしたよ…がっかりしたのを覚えてます。移植までに2クール抗がん剤を入れましたが…第1段がチョップでした。うちは、10の6乗から一桁も変わらなかったかな?ウィルス量が減らなくて、ヤキモキしたのを覚えてます。移植後も、ゼロにはなかなかならず500以下みたいな結果でドキドキしたのを覚えていますが…
あまり気にしなくなりました。eb自体本来は共存できるウィルスなので、悪さをしないところに収まってくれてれば良いと割り切りました。そんな感じで説明を受けたように覚えてます。
この回答では、知りたいことにあっていないかもしれませんが…ごめんなさい。


> 移植前にチョップ療法された方でウイルス量の変化などどんな感じだったか教えていただきたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/1404 《前のページ | 次のページ》
/1404