teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

生着しました!

 投稿者:杏仁  投稿日:2017年10月 7日(土)01時36分28秒
  通報 返信・引用
  いつもお世話になっております。
報告が遅れましたが生着しました!
生着の兆候は特になかったんですが、無事生着して、準無菌室に移動できました!
移植後1ヶ月で、マルクとウイルスの検査を受けました。
結果が出るまで少し時間がかかるので、まだ手放しで喜べる状況ではありませんが、少しずつ前進しています。
これからはGVHDを警戒しつつ退院に向けて進んでいきます。

以前、先生から今まで早い退院で移植後2ヶ月の人がいたと聞きました。
それもドナーが兄弟だったからとか…。
皆さんは退院までどの位かかりましたか?
退院後の環境作りをこれからしていかないといけないのですが、用意しておいて役に立った物やそうじはプロに頼んだ方がいいなど何かアドバイスがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

ちーちさん
主人は割りと生着まで時間が掛かった方のようでした(^^;
今は点滴等少しずつ外れてきましたが、輸血はまだしていて利尿剤と戦っています。
ちーちさんの励ましとても励みになっています。
本当に感謝しています。
完治して皆さんにお礼と報告が出来るよう頑張っていきます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1374 《前のページ | 次のページ》
/1374