teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

sakiさんへ

 投稿者:とりまま  投稿日:2017年11月12日(日)09時38分45秒
  通報 返信・引用
  お返事ありがとうございました。ガイドラインを閲覧してみましたが、種類の多いことにびっくりしました。だから治療法がなかなか進まないのでしょうか?

はい娘はあまり弱音も吐かず凄く我慢強いんです。私の方がメソメソしてしまいます。

昨日は一時退院となりそのまま紹介状を持って産婦人科を受診しました。骨髄移植になると将来子供を産めなくなるので卵子凍結保存の話を聞きに行きました。娘は子供が大好きで保育士を目指し高校も専門の学校を出て現在短大に通っていました。自分の子供が持てないのは辛いと思うのですが、多くのリスクを伴うので決断に躊躇しています。出来たら願いを叶えてあげたい。

私も正規職で働いているので、自宅に娘を一人置いていくのは心配なのですが、81歳の母の援助を貰いながらです。まずは来週の結果次第なんですが、風邪をひかせないようにとか乾燥しないように夜も心配でぐっすり眠れません。でも娘と過ごす時間がとても幸せに思います。

ちーちさん今年2月に臍帯血移植をされたとのことその後経過はどうでしょうか?娘さんはまだ小さいのですか?凄い決断だと思いますが、気を付けているのはどんなことですか?

我が家も兄が山口にいます。兄もまた昨年精神を病んで入院しました。4月に復学し薬を飲みながら今は回復し遠い地で頑張っています。骨髄移植の話は兄が最初に言っていたのです。初期診断の時色々調べてくれて、「移植もするよ」と言ってくれてますが、薬も飲んでいますし体のことが心配です。骨髄バンクだけではなく今は臍帯血移植もあるからと言ってくださってますが、移植したらしたでその後がまた心配だらけなのかな?と思います。ウィルスは目に見えないので、また
どこで貰うか分からない、その恐怖に怯えながら生きていかなければならないのか、どのぐらいの症状だと普通に暮していけるのか。一人一人もちろん状態は違うと思いますが、色々な不安と疑問で頭がいっぱいです。
今日の気持ちを文字にそのまましてみました。お返事が来ると嬉しいもんですね。またこれからもよろしく
お願いします。

このサイトの投稿をまだすべて読み切れてないので、時間のある時に読んでみます。今日質問したことが記載されてるかもしれませんが、何しろ時間がなくて…
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1404 《前のページ | 次のページ》
/1404