teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1428 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 30歳男性です

 投稿者:みにぽち  投稿日:2017年12月 3日(日)18時04分6秒
  通報 返信・引用 編集済
  RYUJIさんへ

こんにちは。時々ここにお邪魔させてもらってます、みにぽちと申します。
私はさい帯血移植をしてもうすぐ1年になるのですが、顔が乾燥して困ったときに、入院していた大学病院の皮膚科でヘパリンという泡状の保湿剤を処方されました。すごくいいですよ。調べたら、普通の保湿剤の何倍も皮膚の奥に浸透するようで、原材料とかも安全っぽいです。今は、電気毛布の使いすぎか足が乾燥でかゆいので、次回の診察時に体にも使っていいか、聞いてみようと思っています。もしまだお使いになったことがなかったら、血液内科の先生にご相談されてはいかがかなと思います。ちなみに、私ごとですが、EBウイルス関連のブログはじめましたのでよかったら暇つぶしにでもおいでくださいね。?

http://ameblo.jp/tanottanottano?frm_id=v.jpameblo&device_id=193ca20ea77045c591436fe308d07799

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1428 《前のページ | 次のページ》
/1428