teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/1428 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: セカンドオピニオンを受けました

 投稿者:ちーち  投稿日:2017年12月 7日(木)15時32分37秒
  通報 返信・引用
  > No.1425[元記事へ]

とりままさんへのお返事です。

近況をお知らせいただき、ありがとうございます。
着実に進んでおられる様子が伝わって参りました。
大阪にも行かれたんですね。
「分からないこと」、「判断に迷うこと」をお知りになった上で納得のいく治療を選択できるといいですね。

ふと気になったのですが、感染細胞の同定やモノクローナリティなどはお調べになったのでしょうか。
我が家の治療選択の決め手は上記2つの結果でした。
とは言え、一人一人症状も経過も違いますし難しいところですよね。

抗がん剤治療を始められるのでしょうか。
抗がん剤の副作用できつかったりもするかもしれませんが、それぞれの症状を和らげてくれるお薬もあるので遠慮せずに看護師さんに相談されるといいと思います。
私はなかなか言い出せなくて娘に悪かったなぁと今になって思います。
抗がん剤が始まると食べれなくなるものも多いので娘は入院前に刺身をよく食べていました。

寒い日が続きますのでお風邪など召されませんように。
何かお知りになりたいことがあれば、先生に尋ねたり、また掲示板を利用するなどして不安や心配を少しでも解消なさってくださいね。
私は宮崎と近くにおり、他人事と思えない気持ちでおります。
とりまま母娘さんのこと応援しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/1428 《前のページ | 次のページ》
/1428