teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1428 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 30歳男性です

 投稿者:みにぽち  投稿日:2017年12月 7日(木)19時27分32秒
  通報 返信・引用
  RYUJIさんへのお返事です。

そうなんですね、調子もよくてよかったです!オイルなかなかいいですよね!ちなみに私は電気毛布の使いすぎもあり、あしや腕が今乾燥してかゆいんですが、オーラグロウ(ピーナッツオイルとオリーブオイルが入ってます)やひまし油を使ってます。唇にはラノリンという羊毛からとれる油をぬってます。これらも悪くないですよー。(^^)



> みにぽちさんへのお返事です。
>
> 大学病院だと混んでいて大変だから大学病院の向かいにある皮膚科を、紹介されそこに行っております!そこの先生も移植後の患者さんなども診ていたりするのでと言ってました!
> 最近オイルの保湿剤を使っていて調子がいいのでそれと薬を併用してます!
> 他の方はどうなのかなぁっと気になりここで聞いてみました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1428 《前のページ | 次のページ》
/1428