teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1446 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドナー細胞頑張ってます!

 投稿者:杏仁  投稿日:2018年 2月 2日(金)22時19分17秒
  通報 返信・引用
  先日、1月のキメリズム結果を聞いてきました。
なんと、ドナー細胞が90%までいきました!
ウイルス量もさらに減っていました!
暫くキメリズムはお休みで、経過観察することになりました。
睡眠薬を処方して頂いたので前よりは眠れるようになったようです。
気持ちが前向きに持てるようになったのか、前よりは体調の良い日が増えたように感じます。
家事・育児も少しずつ出来るようになってきて、私も少しずつ心にゆとりが持てるようになってきました。

しましまさん
お体の調子はいかがですか?
交流会などありましたら参加したいので積極的に探していきたいと思います。
元々友人が少なく、話せる機会が少ないので気が滅入るのかもしれません。
今年は少し社交的になるよう頑張っていきたいです。

ぽぽたさん
主人が入院中、上の子を支援センターに遊びに連れていったときに、割りとお話しするママさんに近況を聞かれたので、移植の話をちらっとしたのですが、若干引かれました。
反応に困りますよね…。
近況を誰かに話したいとか思うのですが、あまり友達がいないのと、話せそうな友人には子供がいなく会いにくいな…とか、仕事で忙しそうとかで、詳しくは知らせてなかったりしてます。
なので今の私の心のよりどころは、ここです。
春から上の子が幼稚園なので、気の会う友人でも出来たら良いのですが…。


何はともあれ、ドナー細胞が100になり、ウイルスがいなくなる日はそう遠くないと思っているので、これからも頑張っていきたいと思います!
皆さんいつもありがとうございます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1446 《前のページ | 次のページ》
/1446