teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恵庭手話の会ブログ

 投稿者:しゅわしゅわ1号  投稿日:2014年 6月 6日(金)10時28分18秒
返信・引用
  恵庭手話の会ブログ『えにわん日記』が

地味に再開しています!

手話動画の配信もしていますので、

読み取り練習にも役立ちますよ。

どうぞお越しください(^◇^*)/
http://eniwa.sapolog.com/

http://eniwa.sapolog.com/

 
 

質問です

 投稿者:おさかな  投稿日:2014年 3月27日(木)09時47分10秒
返信・引用
  私は、千歳市在住の高校生です。
手話には興味があり、この千歳でも手話を学べると知りました。
千歳手話の会では、年齢制限というのはあるのですか??
 

手話続けてます◎。

 投稿者:まみまみ  投稿日:2013年 6月 8日(土)00時43分9秒
返信・引用
  千歳手話の会の皆様♪お元気ですか!?四年間~本当にありがとうございました♪たくさん、沢山、いっぱいお世話になりました♪感謝しています♪今、四月から音更町の手話の会に入り♪主人と手話を学んでいます♪今年は新得て(^^)全道大会あるので♪千歳手話の会の皆様に逢えるかな~と心より楽しみにしています◎☆。今年は主人、手話検定試験♪を受験します◎☆。講師は私です((^^)d笑)。  

ありがとう

 投稿者:まみまみ  投稿日:2012年11月26日(月)21時11分15秒
返信・引用
  千歳手話の会で沢山の笑顔(*^o^)/\(^-^*)♪や、手話という言語の素晴らしさ~を感じ学ぶ事が出来た事◎→まみまみは本当に心から嬉しく思うし、心から感謝をしています。まみまみは何処に行っても、これからも大好きな手話続けて行く事をここに誓います!!主人と一緒に(^^)/(^^)b\(^_^)/=これからも千歳手話の会~素敵な会となります様に祈っていますよ♪帯広大好きなまみまみ!!  

おじゃましました~♪

 投稿者:しゅわしゅわ2号  投稿日:2011年 5月28日(土)22時15分48秒
返信・引用
  報告会にお誘いくださいまして、ありがとうございました(^▽^)

今度は合同交流会なんてしてみたいですね♪
合同飲み会が一番盛り上がるかも~(≧∇≦)
 

おじゃましま~す!

 投稿者:しゅわしゅわ1号  投稿日:2011年 5月21日(土)21時21分50秒
返信・引用
  来週の報告会、恵庭から何人かなぁ…4,5人くらい参加します!
私、千歳例会へは初参加です。
おいちゃん!いじめないでくださいね(*^_^*)

ずっと飲んでませんね~。
飲みたいですね~。語りたいですね~。

では、来週(^_^)/~~

http://syuwa.kitaguni.tv/

 

東日本大震災

 投稿者:おいちゃんメール  投稿日:2011年 3月14日(月)10時33分55秒
返信・引用
  東日本大震災の被災者の皆さんになんて言っていいか分かりません。まだまだ多くの方の行方が分からない状況で大変な心配をなされていると思います。福島原発の放射能の恐怖、いつまで続くか分からない余震、電気、ガスなどのライフラインの復興もいつになるか分からず不安な日々を過ごしていると思います。その中で聴こえないや様々な障害を持っている人達はどうやって情報を得ているのでしょう又、安否は・・・日が経つにつれ増す被害、早く普通の生活に戻れることをお祈りします。  

(無題)

 投稿者:まみまみ  投稿日:2011年 1月 6日(木)19時06分6秒
返信・引用
  千歳手話の会 の皆様「新年明けましておめでとうございます まみまみは継続は力なり
の精神(笑!!)で前進をして行きたいと思っています。個人的にもちょっぴりうれしい事がありまして‥頑張ります
 

(無題)

 投稿者:おいちゃんメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時23分20秒
返信・引用
  明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もこのホームページを通じて、千歳手話の会を皆さんに紹介したいと思いますので、ご協力お願いします。  

(無題)

 投稿者:まみまみ  投稿日:2010年12月21日(火)22時06分9秒
返信・引用
  来年も頑張ります。  

レンタル掲示板
/4