teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. りゅうじおめでとう(0)
  2. りゅうじおめでとう(0)
  3. りゅうじおめでとう(0)
  4. りゅうじおめでとう(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:しゅういち  投稿日:2014年11月 3日(月)22時57分12秒
  周平がアメリカに旅立ったようですね。  
 

西アフリカにいた麻生太郎

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月 9日(水)06時50分48秒
  西アフリカにいた麻生太郎

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/31/200_1.html

参院外交防衛委員会での発言内容でわかった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/6/74.html )
 

査定結果

 投稿者:  投稿日:2013年 9月14日(土)20時19分53秒
  今日の余興ですが…
100点満点中81点でした。

・トランス状態
・恥じらい
・伝統芸能
・監督なにもせず

尚、80点を越えましたので、次回も使用可能です。
しん、けんた 本当におめでとう!
 

(無題)

 投稿者:かんり  投稿日:2013年 3月29日(金)12時36分16秒
  おめでとう☆
変なところを開発しないようにね(´Д` )

私ごとですが四月から国民健康保険課に
異動になりました。
今までよりはかわいい女の子を
視姦しやすい環境です。
 

ようやく卒業

 投稿者:せいき  投稿日:2013年 3月25日(月)22時19分35秒
  八年計画でようやく卒業しました。就職先は日本国土開発です。おそらく、神奈川の厚木あたりに配属されるらしいです。  

(無題)

 投稿者:ひでお  投稿日:2012年 7月22日(日)17時44分35秒
  長い間BBSをほったらかしてしまいました…トップの挨拶が去年の梅雨のまんまとはorz

今年の梅雨は熊本はてんやわんやです。復興のために私も県職として尽力します!

>りゅうじ
おめでとう!一姫二太郎の理想的な家族構成だな。年内には息子を見に行きたいよ!
 

(無題)

 投稿者:えむりゅうじ  投稿日:2012年 7月21日(土)23時03分57秒
  久々に書き込みます。
今日の夕方ごろに2世が誕生しました。
名前は 龍人(リョウト)です。
おかげさまで元気に生まれてきたそうです。

PS.今宮城県仙台市に寂しく単身赴任中なので牛タンとか
食べたくなったらぜひきてください。
 

(無題)

 投稿者:かんり  投稿日:2012年 3月11日(日)22時17分51秒
  先日はお電話いただきありがとうございました♪
少し酔って寝ぼけていたので失礼がありましたらお許しくださいm(__)m

久々に梅さんをはじめ紫雲OBの皆さんとお話しできて楽しかったです。
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2012年 3月10日(土)09時45分25秒
  今週、1週間は大阪に出張してました。
平日の真っ只中にも関わらず、飲みに来てくれた方々、ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり、昔話は楽しいですな~。昔話もほとんど下ネタ関連だったような・・・

当日は紫雲の先輩・後輩の方々に電話を掛けて、すんませんでした(^_^;)。
でも、懐かしい声・近況が聞けて、懐かしかったです。

また、機会があれば飲みやしょう。

PS 先月、二人目の女の子が生まれました。陽菜(ひな)と名付けました。
    
 

(無題)

 投稿者:魔王  投稿日:2011年10月16日(日)20時22分47秒
  この間は久しぶりにみんなにあえて楽しかったです。

そういえば、昨日原付を買いました。
関東、原チャ部結成です。
現在メンバは自分だけです。
マシンはAprilia SR50 Purejetです。
元々50ccとは思えないマシンですが、さらに改造しました。
モンスターマシンになりました。

周○と遊びに群馬にでもツーリングにいくかな。
到着する前にスピード違反で捕まりそうですが!

メンバは随時募集中です。
 

レンタル掲示板
/29