teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:CwoCcZEhIBwvPZK  投稿日:2013年 2月21日(木)05時35分26秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

It's posts like this that make surfing so much pelausre
 
 

(無題)

 投稿者:jiro  投稿日:2011年 7月12日(火)13時26分45秒
返信・引用
  面白い記事見つけました

サッカーの試合でレッドカードを掲示されると退場になりますが、悪質なファール以外にも、審判の指示に従わなかったり、非紳士的行為とみなされることで警告や退場処分を受けます。

オーストラリアのサッカーの試合中、どうして審判が気づいたのかは疑問ですが、男性器にピアスをつけている選手がいたことから、主審が外すよう要求しました。

ところがそれを選手が拒否したため、退場処分を受けたというニュースがありました
アーロン・エクルストン選手はイギリスのマンズフィールドから、オーストラリアのメルボルンへと移住してきました。

エクルストン選手は男性器にピアスをしており、サッカーの試合中に主審から取り外すよう要求されました。

主審はいったん試合を止め、エクルストン選手を更衣室に連れて行きました。そして戻ってきたかと思うとレッドカードを掲げ、拒否したことを理由に彼を退場処分としてしまったのです。

彼の所属チームはひとり欠けた10人で試合をすることになりましたが、3対0で相手チームを下し、勝利を収めました。

性器用ピアスは性的快感を高めるために利用されているようですが、接触の激しいサッカーでは危険を伴うと解釈されたようです。

ただし、審判がどうして選手の男性器にピアスが付いていることを知ったかについてはわかっておらず、謎のままであるとのことです。

 

Re: (無題)

 投稿者:TATSU  投稿日:2011年 5月 2日(月)19時11分16秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

義援金を大変有効に使って頂いた様子で。

シャンパンタワー…めっちゃやりたかったわ。

てか…誰か結果出せたやついるの??
 

(無題)

 投稿者:mori  投稿日:2011年 4月28日(木)15時45分46秒
返信・引用
  メッシは危険な選手だ。
メッシを止めるなら飛行場しかない byリリアン・テュラム
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2011年 4月28日(木)00時36分40秒
返信・引用
  Under Field Cityのみんな
ひさしぶり
寂しかった??

URA Soccer Challenge Cup 2011の
スキャンダラスな試合模様を知りたいんだったら
ココで決まり



今年はボクにとって最後のUrA


絶対に負けられないって想いと
OBタツさんからの義援金


電池切れ寸前の営業スマイルに
下心チラミセ
BSKはオレに任せろ


最後のピッチに立った




今年は何といっても

2時間がかりでつくりあげた


魂の7段シャンパンタワーだったかな



ぶっちゃけ

試合の内容はあんまり覚えちゃいないケド

あの歓声タイにもしっかり届いたよね??




来年は山梨のおいしいシャンパン送るから

ノウハウはわかってる??



xoxo...

2代目URa代表取締役
 

ありがとう岡田JAPAN

 投稿者:mori  投稿日:2010年 6月30日(水)23時55分23秒
返信・引用
  なんやかんや岡田JAPANすごい!

best16!

駒野!!お母さん似すぎ!!!
 

Re: (無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2010年 1月11日(月)16時08分3秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

優勝しちゃったよ

山梨学院すげい
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2010年 1月10日(日)22時47分5秒
返信・引用
  高校サッカー初出場山梨学院大付属が王手

ウソ-!?
 

Re: ボウリング大会楽しかったです

 投稿者:yasu  投稿日:2009年12月29日(火)17時30分5秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ピッチの外なら走るぞオレわ
 

ボウリング大会楽しかったです

 投稿者:jiro  投稿日:2009年12月25日(金)17時43分36秒
返信・引用
  先日12月19日にヤスさんの企画でボウリング大会を行いました。

皆さんの日ごろの部活で見れない新しい一面が見れた気がします。

しかもヤスさんがクリスマスにちなんでプレゼントを用意してくださいました。

ヤスさん本当にありがとうございました。

プレゼントは大事に使わせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/2