teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


まぁ

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 4月23日(日)22時00分46秒
  5日は子どもの日なので、早めな感じで3日とか?
平日休みなら、昼から池袋オクトーバーフェスタって手もありかもなーと
思ってみたのだが。
取り合えず、HDD空けていくかな。
 
 

いつもの。

 投稿者:SIN@管理人  投稿日:2017年 4月23日(日)11時32分50秒
  日程ですが、5/3~6辺りでどうでしょう?

いつも通り、お休みは暦通り。
転勤で横須賀に飛ばされたので、通勤がちと遠い(泣)

今日はこれからタイヤコウカーン!
 

まだ

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 4月12日(水)21時03分58秒
  買い換えてない。金入ってから・・・
ウィルススキャンソフトは入れてるけど、過信はしてない。
まぁ、どうせネット通販とかやってないしな。
と言う流れで長らくPSNにクレカ登録してなかったわけですが、なんとなくSonyWallet作る
ことにしますた。デビットな分マシかなぁと。

○GW
4/30は朝から小学校イベントで家族みんなで登校。

○禿
どの禿だろうと思ったわ

○AW vs SAO
トロフィーコンプかなりだるい。
武器強化達成のために素材狩の放置プレー。
まだ100時間と思うと、意外とやってないのかも知れない。

○久しぶりに
喘息っぽい感じになってアレルギーといわれたのだが・・・
何のアレルギーなのかは謎

○今期も
新規多いぜ・・・
取り合えず録画して、半分くらいに減らしたい。
 

あの禿(はぁと)が珍しい・・・。

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 4月12日(水)07時52分57秒
  GW
 4/29-5/7を連休としたい・・・。

https://ddnavi.com/news/358610/

 

4.11

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 4月11日(火)07時32分34秒
  Hasta la vista!

以下、徒然に

●creators update
Win10は、またマイナーバージョンアップ

●大サトー逝く
佐藤大輔氏が亡くなられました。
やはり完結しなかったですね。

●TVドラマ孤独のグルメ6
放送開始!

●Switch
稼働してない。。。
Zelda買ってないし(WiiU版が結構売れているみたい)
MHXXに忙しいし。

●ハードコアヘンリー
いいネ!

●スカヨハ甲殻
イくないネ!

●バイオハザード: ザ・ファイナル
3Dと間違えて4K UHD版買っちまった。。。
バイオハザード:ヴェンデッタは5/27。

●バイオハザード7
進んでない。
やはりチガウ感が。。。

●白衣のカノジョ
もうすぐ完結

●ガンプラ40周年
HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT-
機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール
4/22発売

そんな感じ





 

快晴、満開

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 4月10日(月)22時44分31秒
編集済
  入学式!
雨降ったり、風強かったりした日が結構あったわりにしっかり桜残った。
2年前の入学式は雪だったんだけどな。

GWは4/29-5/7が連休
 

パーフェクトだウォルター

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 4月10日(月)09時28分29秒
  本日は有休にて新宿御苑を散策

晴れてます。満開です。酒はありませんが(w
 

ゴンさん

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 3月14日(火)00時21分6秒
編集済
  MHXX、HUNTER×HUNTERのコラボ映像は笑ったら負けやろ
#俺様は負けました(酔ってるし!

○取り合えず
PSNの予約ソフトは0時で一旦購入不可、翌日10時くらい?に購入可能っぽい感じ。
なので、卒園式に行く前に購入>DLかな・・・時間さえ合えば。
10%offチケット使わずに予約購入すると、次のPSNPlusに5円足りないんだw

○無線コントローラー
どうもアンテナの配置設計の問題で、志向性が縦と横に分かれてるようですな・・・。
なんやねん、あの設計w
合体させたら縦横両方に志向性飛ばせるならまだマシなんだろうけど、片方の無線しか拾わないんだろうな。

○バーチャロン
もう10年も昔に、VIRTUAL-ON SCRAMBLING CONCERTO EPISODE #8と言うのがCOMICドラゴン
に掲載されていたのを思い出したのですが・・・・
どっちにしても今の我が家でツインスティックは厳しいです。(置き場も含め
一人暮らしの頃はみんなが持ち寄ってDCのが2本ありましたが。

○スマフォ
VRが当たるキャンペーンがあって、誰かに使ってないのないの?と社内で聞いてみたけど
意外とみんな古いものも別の用途で使ってるんだな・・・と思った今日この頃。
まぁ、半分以上が自分のプロジェクトのテスト端末なんだが。
老眼の俺様はいつもメガネを外すところからスタート。
#オコゲ系が好きだと老眼になりやすいってホント?

○何を思ったのか
嫁が突然エルフェンリートのアニメを見たいと言い出した。(まだ見れてない
原作ブリュンヒルデの人と言ったら、ああ!と何をか知らんが納得した模様。
あれはあれで打ち切りっぽい感じで残念だったんだが、それでヤンマガに移籍したんだろか?

○古い本を広げると
紙が劣化した粉が飛んでるのか、微妙にハウスダウスト的な頭痛がする。
呑んでる時限定かも知れんけど。

○まぁ
Web巡回中は酔ってるのが基本なので、またには早く寝るか。
 

NEXUS 7

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 3月13日(月)00時24分48秒
  4.4.4にダウングレードして再度使用開始。
思ったよりも簡単にできたの

○爆弾男switch
珍しく?修正を試みる模様ですな。

〇無線deSwitch
結構干渉しているようで
置き場所を選びますな
有線化しているのだけど・・・。

〇とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)
よもやのゲーム化
どの方向性なのやら・・・。

〇ゴ~~ジャス
TVアニメ最新作の2018年放送と因果関係は不明

 

取り合えず買うんですが

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時34分59秒
  AW vs SAO
PS Plusの10%offと早期DLの10%off合わせれば普通に買うより安いのでそれで。
発売日は卒園式で休みだし、翌日はついでの有給消化で5連休。
取り合えずチャージはしておくとして、予約なしでも当日0時に10%off使って買えるのだろうか?
買えても早く寝ないと翌日困るのであんまり遊んじゃまずいのだが。
#ちなみに、SAOのシーズンパスは結局買ってなし(多分正解

○劇場版SAO
23時くらいにレイトショーに行こうかと悩みつつ、結局未だ行ってない。
というか、そもそも人ごみがあんまり好きではないので、結局行かない予感。
コミケも途中から開場と同時に帰ることも多かったくらいだしな。
今週の小説付きは気になってはいるんだが、どうせどこかで収録されるじゃろとか。
アリシゼーション編もやっとこ本当に完結したのか?と言うところで returnですか。

○五郎さん
次シーズン始まりますな・・・。
konozamaプライムで見ようと思いつつ、見ないうちにシーズンがどんどん重なる。
毎期のアニメ消化するだけで結構手一杯な気が。
ジローさんは絵柄が渋くて嫌いじゃないんだけど、なぜか餓狼伝しか買ってない。
獏好きではあるので、神々の山嶺も手を出そうかとは思ったのだが。本の置き場がw

○いづれ
自分の部屋も子どもに取られて自分の本とかゲーム機とか、どんどん置き場所がなくなる
んだろうなーと思うとちょっとブルー。魔法戦隊的なほどではないが。

○爆弾男switch
某所の記事をみてなんだあのラグの酷さは・・・?!
PC-EもSSも対戦用にマルチタップまで買ってる俺としては残念で仕方が無い。
そいやぁ、昔東銀座のオフィス行ったときに120cmくらいの空気で膨らます系の人形貰ったけど
捨てちゃったな・・・・。メモカケースは暫く携帯灰皿にしてたけどw
 

レンタル掲示板
/69