teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月も

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 6月14日(日)21時10分37秒
  半分過ぎた  
 

5月も

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 5月31日(日)07時11分20秒
  今日で終わり  

れ:れ:マスクが…

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 5月25日(月)15時09分46秒
  >あお
 ぉぉぉおひさ~
 こないだヨドやバシカメラに別件で行ったらマスクが売ってたよ。(え?って思ったけど)
 買ってきた。とりあえず今はそれでなんとかなると思う。
 カキコどうも有難うね。  では、また。
 

Re:マスクがどこにも売ってねぇ!

 投稿者:あお  投稿日:2009年 5月25日(月)10時02分58秒
  おひさ。鼻毛フィルター活躍して流感にかからずにいるかな?
こっちも大型のドラックストアでは欠品してるみたいよ。
まぁ、街の小さな薬屋さんでは普通に買えるので、特に問題はないんだけどね。

買占め→オークションへ出品 な~んて構図がなければいいと思うわ。
 

マスクがどこにも売ってねぇ!

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 5月17日(日)16時37分46秒
  対ウィルス鼻毛フィルター作動!!!!  

ソウルキャリバー2

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 5月12日(火)17時53分2秒
  久し振りにやったらクリアに32分掛かった。
疲れた。
 

5月

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時58分10秒
  iBookのトラックパッドがツルツルのテカテカになって
汗で指が上手く滑らなくなっていたので貼付けるフィルムが欲しかったんだけど
とりあえず、間に合わせでコピー用紙を切って貼付けてみた。

以外と良い感じです。貼る前とは全然違う。
ただ、それを止めてるセロテープのノリの方が心配……。
 

pixivってのに

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 4月29日(水)05時35分37秒
  登録してみました。
でも、重たいです。
昔あった、おえかきエキスポの方が軽かったと思います。
 

HPのカウンター用

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 4月18日(土)01時13分11秒
  グラフィックも描いたりしてるんだけど、
自分が1押しと思うものより、そうでないデザインの方が人気ある。
不思議。
 

別サイトが

 投稿者:GALL  投稿日:2009年 4月 8日(水)02時28分55秒
  フレーム内に表示されてたのを修正、
あとトップ絵を変更。
 

レンタル掲示板
/10