teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご紹介

 投稿者:重原メール  投稿日:2011年 7月13日(水)11時44分10秒
返信・引用
  突然のメール失礼いたします。

私は、野球部の卒業記念品を製作しています。 彫刻工房 ㈱エスアンドエスの
重原と申します。

ヒノキ4面に貴チーム記念品をオリジナルで製作。 全国の少年野球から高校・大学
などご注文を頂き大変喜ばれています。プロ野球球団からも注文を頂いております。

ぜひ弊社のホームページを、ご覧下さいませ。
http://www.shikakudaruma.jp  (野球記念品・四角達磨でも検索できます)

ご拝読ありがとうございます。 お問い合わせお待ちしております。

http://www.shikakudaruma.jp

 
 

Re: 日本リーグ東京大会(あきる野)開催決定!

 投稿者:あきる野  投稿日:2011年 2月 3日(木)12時13分31秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

続報です。

↓参加チームがわかりました。
http://www.geocities.jp/dwtjw284/index.html
 

日本リーグ東京大会(あきる野)開催決定!

 投稿者:あきる野  投稿日:2010年12月24日(金)13時00分39秒
返信・引用
  日本リーグ東京大会があきる野で行われるようです。楽しみですね。

平成23年度 日本女子ソフトボールリーグ1部の東京開催が決まりました。
   ●第5節 東京大会
     場所 : あきる野市民球場(予定)
     日程 : 6月4日(土)~5日(日)

尚、組み合わせにつきましては、2月中旬頃に開催されます「開催地説明会」にて発表になる予定です。

詳細は都ソ協netに掲載
http://softball-tokyo.net/

 

なかなか始まらない都大会

 投稿者:星十徹  投稿日:2010年 7月30日(金)15時24分40秒
返信・引用
  昨日、今日と臨海球場に馳せ参じておりますが、両日ともに早朝から大雨のため、中止の指令が!
都下から車をぶっ飛ばして臨海球場に試合も無く行く空しさよ!
明日からは酷暑が戻るとの予報(既に晴れ上がってますが)なので、一戦一戦全力を尽くして戦い、頂点を目指せ!
海老名経由で広島行きを強~~~~~く期待しております。
 

6月20日はインターハイ決戦!

 投稿者:感謝君改め一貫君  投稿日:2010年 6月14日(月)16時58分24秒
返信・引用
  6月20日(日)は、菅生中ソフトボール部の姉貴分である、菅生高校ソフトボール部がインターハイ出場を賭けての決戦です。
準決勝戦は神田女学園と、決勝戦は日出ー藤村女子の勝者との対戦となります。
会場は桐朋女子になりますので、応援宜しくお願いします!!
...奇しくも菅生中ソフトボール部は神田女学園中と練習試合ですが、双方、練習試合どころじゃないかも(笑)

高校生諸君、乾坤一擲を賭してインターハイ出場を決めて下さいね!
 

激写!

 投稿者:感謝君改め一貫君  投稿日:2010年 5月17日(月)13時34分21秒
返信・引用
  某掲示板で紹介されていた画像です。

臨場感溢れる写真で、鳥肌が立ちました。

http://softball-tokyo.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=281&forum=74

 

公式戦初登板

 投稿者:感謝君改め一貫君  投稿日:2010年 5月10日(月)13時37分18秒
返信・引用
  昨日のブロック大会で娘が公式戦初登板でした。
親はハラハラドキドキ、目先はクラクラ、負けそう、負けそうっ!わ~たし菅生のサウスポ~♪

1イニングでしたがバックの援護のおかげで何とか無失点で抑えてくれました。
まだまだ「ピッチャー見習い」ですが、これから益々精進して、秋には「見習い」を返上して欲しいものです。
 

まさに中高一貫

 投稿者:☆パパ  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時18分20秒
返信・引用
  先日、高校も都大会3位でした。
惜しくも関東大会は逃しましたが、日出戦の息詰まる攻防は見ごたえがありました。
インターハイ予選ではリベンジしてくれることでしょう。

応援に来てくれた中学生の皆さん、ありがとう。
高校生のすごさを肌で感じたのでは…。
目標を常に高く持って頑張ってください。
 

東海菅生中ソフト応援団

 投稿者:菅生「悪代官」  投稿日:2010年 5月 6日(木)15時42分36秒
返信・引用
  先日、都大会3位おめでとうございます。

これに甘えず、夏に向かって新監督を先頭に、
全員一丸となり、頑張るよう祈っております。

父母の方々も大変と思いますが、
一緒に応援していきましょう。
 

都大会3位!

 投稿者:感謝君改め一貫君  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時44分34秒
返信・引用
  菅生中ソフトボールファン及び菅生中応援団の皆様。
応援ありがとうございました。

春季都大会は惜しくも3位となりました。
当初予想していた通り、タフな連戦となりましたね。
とは言え、今大会失点2は堂々たる防御率ですね!
春の悔しさをバネに、夏の大会に向けて尚一層頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/2