teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:横浜太郎  投稿日:2011年 7月23日(土)21時53分36秒
返信・引用
  放置ですかそうですか  
 

(無題)

 投稿者:おおつかメール  投稿日:2010年 6月30日(水)21時16分1秒
返信・引用
  返信下さい  

おひさしぶり

 投稿者:おおつかメール  投稿日:2010年 6月30日(水)21時05分17秒
返信・引用
  元気にしてますか私はパソコン買いました  

(無題)

 投稿者:なんぱお  投稿日:2010年 3月20日(土)17時48分58秒
返信・引用
  ライブレポート全然あがらないけどどーしたのかな? やめちゃった?
アーティストの趣味もかぶってるしけっこう楽しみにしてたんだけどね
 

新年のご挨拶

 投稿者:すいすい(管理人)  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時42分38秒
返信・引用
  旧年中はいろいろとお世話になりました。

最近は地味な更新を続けている当サイトに
ついて、いくつか考えていることがあります。
近日中には明らかにいたします。

本年が皆さまにとって幸せな一年になりますように。
 

レポート

 投稿者:ルーラ  投稿日:2009年10月 3日(土)07時02分23秒
返信・引用
  最近ライブレポートがありませんね
楽しみにしている読者もいますよ
 

はじめまして!!

 投稿者:★❤もも❤★  投稿日:2009年 9月12日(土)09時04分31秒
返信・引用
  ここは、ぞうゆう掲示板かな?
ここの提示版、てくてくエンジェル 万歩計幾歳ゲームの掲示板ですか?
よくわかりませんけど、よろしくお願いします。 ^^♪
 

本日投票日

 投稿者:すいすい  投稿日:2009年 7月12日(日)07時13分33秒
返信・引用
  東京都議会議員選挙は本日投票日。「国政にも影響大」と囁かれていますが、さて。

☆かぐさま
 新潟国体…といえばトッキッキでしょう(^-^* カワイイ
 先日新潟に行った折、あちこちで目にしました。
 

すどぱぁ

 投稿者:かぐ  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時28分33秒
返信・引用
  おひさしぶりです。
さいきん新潟県内でよく流れている曲がありまして、なんか気になってネットで調べたら今年の秋に行われる新潟国体のイメージソングでした。
で、もうちょっと調べたら、それを歌っているのは「すどぱぁ」さんだったのでした^^;

どうりで耳に心地よいわけです^^
 

梅雨入り宣言

 投稿者:すいすい  投稿日:2009年 6月11日(木)08時11分40秒
返信・引用 編集済
  当地でも昨日梅雨入りしたそうで。
四季の移り変わりははやいものです。

☆ランブロンさま
 いらっしゃいませ。
 以前からご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。
 「生が一番」とのご意見、私も大いに賛成です。その場でしか
 感じられないアーティストの息吹、それこそが彼女らが聴き手に
 伝えたいと思っているものの表出なのですから。

 さて、奥華子さん。変わったところといえば「ライブでの度胸」
 でしょうか。路上ライブを頻繁にやる以前は、ライブに対して
 構えたところがあるように見られ、その結果緊張してしまって
 いる場面を何度か眼にしました。今では動じることも(さほど)
 ないようですね。経験は力なり。

 一方、変わらないところは「観客と真剣に向き合う姿勢」。
 観客の数が増えても、一人ひとりの聴衆を大切に考えてくれて
 真摯に歌い続ける姿は素敵です。ライブにおける一期一会と
 いうものの大切さを心得ていらっしゃるようで…。

 長文失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/21